Happy New Year!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^


おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

IMG_2767_convert_20100102231403.jpg
寒くはないのですが、お正月なのでゴロゴロしています。シャンパンも頂きましたし。

お、お酒はいけませんよ汗
慌てて片付けましたが、クリスマスもパパさんがこぼしたシャンパンをペロペロえっ
今日も私がシャンパンを飲んで手に持っていた空のグラスをペロっと汗
なぜかシャンパンを飲みたがるのです困り顔
いくら葡萄が大好きと言ってもうさちゃんにアルコールはね・・・
間違ってもRoyの届くところには置いておけません☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-344

Royくん  お酒  いい香りにつられちゃったかしら(#^ ^#)

No title

HAPPY NEW YEARv-315
今年も、よろしくねi-175

Royくんったら、まぁ!!シャンパンの味を覚えてしまったのね。ウフフ
ママさん達だけずるい~!!って思っちゃったんだね。
うちのはる嬢も、飲んでみた~い!!って、ぺロってするよ~。
Royくんも、きっとそんな感じなのかな・・・へへへ

イタリアは寒いですか・・・?
東京は、年末からずっとお天気続いてますよ~。

*あけましておめでとうございます*

e-476ことしもよろしくおねがいしまぁすe-476

Royくん、シャンパンのお味見しちゃったのねv-272
papaさんもmamaさんも楽しそうで仲間入りしたかったのかしら…

しゃんぱんって
papa&mamaがあさごはんにたべてるやつでちゅか?
  By dekaたん

はなママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

シャンパン飲んでいるといつも寄って来るんですよね^^;
葡萄のいい香りがするんでしょうね~。

haruka♪kiyomiさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

あら、はる嬢ちゃんもですか。
シャンパンは甘そうないい香りがしますからね。
味見したくなるのもわかります^^
でもうさちゃんにはねぇ☆

こちらはクリスマス辺りからずっと雨続きだったのですが、気温は妙に高くて暖かかったです。
昨日、やっと晴れたと思ったら今日はまた怪しいお天気です☆

dekaたん&deka-mama さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

まさかするとは思わなかったんですけどペロッとしてました^^;

dekaたんはいい子だからお酒なんて飲まないものね~。


迎春

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Royくん大人になったのね・・・
分かるわーあの香りにe-52ひかれる気持ちe-266

そんな可愛いRoyくん今年もじゃんじゃん伺いますね~

ちくわ’sさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

あの甘い葡萄のいい香りにうさちゃんもひかれちゃうんですね。
でもアルコールはねぇ・・・

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

Royくんはシャンパンですか。殿はなぜかビールです。一度だけ油断して床に缶のまま置いていたら少なかったせいか、咥えて持って行き上の溝に残っていたのを舐めていました。

まさか持っていくと思わなかったのでびっくりしてしまいました。それ以来ビールのグラスを舐めようとしているので床での飲酒は禁止です。

これには後日談があって、シャンパンのグラスを冗談で近づけたら舐めました。やっぱり好きなのか?かぁちゃんのまねっこなのか?


どっちにしても、あげるわけにはいきませんよね。



この一年も素敵で健康に過ごせますよう、お祈りいたします。

よしむねママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

殿はビール?!
缶を銜えて持って行っちゃたなんてすごい!
殿、やる~。
ビール、すっかり気に入っちゃったんですね。
シャンパンまで舐めるなんて、殿もお酒好き?
そういえば、Royもビール飲んでいると寄ってくるんですよね。
ずっとおつまみに食べているポテトチップスが目当てだと思ってましたが、もしかしたらビールもかも?

ママさんや殿にとってもいい年になりますように^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード