メリー・クリスマス!

イブもRoyは相変わらずで朝からまたかけられてしまいました涙
近くにいたパパさんにまでとばっちり☆
洗濯物が絶えません・・・
もう毎日ケージから出た瞬間にクンクンしながら●はばら撒く、その辺中にオシッコするで大変です☆
パパさんがクリスマス休暇でずっと家にいるので、ここのところ特にひどくてスプレーもしまくり困り顔
一日何度床を拭いていることか・・・
する度にケージに入れて掃除なので、最近ケージにいる時間が長くなっています。

IMG_2693_convert_20091225025357.jpg
僕、また閉じ込められちゃいました・・・

きれいにするまでそこにいてください!

今日は夕方から足ダンの連発苦笑い
イブでマンションへの出入りが激しく人の声や足音が聞こえてくるので、しょっちゅう「ダン!ダン!」やってます☆
明日も続くんだろうなぁ・・・


メリー・クリスマス!です。ママ、サンタさんは?

悪い子のところには来てくれませんよ。

いつも足元なので、最近写真も上からしかとれません☆
みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。
今日も元気ですうさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

*Merry☆X'mas*

そうですね~e-234
悪い子ちゃんのとこにはサンタe-489さん来ないんですよネe-75
今夜もRoyくんのダン!ダン!が響き渡ってるのかしら(笑)
でもRoyくんはいつも元気だから
きっとサンタさんも来てくれると思いますよe-267

koumeさんはさぞお洗濯やお掃除で大変なんでしょうネ。
くれぐれも風邪などひかれませぬ様、ご自愛下さいネe-415

No title

メリークリスマスi-214
Royくんのちっこも大変そうだねぇ~。
うちも大変で困ってるよ~i-282

足ダンッかぁ~。そういう時っていつもどうしてる~?
うちは、そんなにやる方じゃないんだけど
なだめようと思って傍に寄ると、
逆効果になってしまうの・・・ほっとくのがいいのかなぁ~・・・

サンタさん来てくれるといいねi-103

deka-mamaさんへ

クリスマス当日は、意外と出入りが少なかったのでイブのようにダン!ダン!はやってなかったです^^

何だか一日中掃除している気分です☆
天気が悪くて外に干せないからお洗濯物は乾きが遅くて、ちょっと減ったと思ってもまたすぐ山になるし><
でもたっぷり寝ているから元気です^^

haruka♪kiyomiさんへ

もこちゃんもまだ続いてるんですね☆
本当、大変ですよね。。。

うちも放っておいてますよ。
あまりやるときはちょっと撫でたりしてなだめるんですが、音がするとまた始めるので^^;
人の気配がなくなるとしなくなるので放っておいても大丈夫かなと。

No title

お洗濯  大変そうですねv-356
Royくん  おちっこ そんなに飛ばさなくっても
ママは Royくんのだから 大丈夫だよ~v-344

洗濯物乾け!

すごい!Royくんパパと戦ってるかんじ!
なんでパパがママの側にずっといるんですか?
ってRoyくんにしたら縄張りを守ってるんでしょうね。
でも洗濯物大変ですよね。
そうでなくても冬場乾かないし・・・
がんばれRoyママ
でも何でだろう。。。突然始まったRoyくんの縄張り意識・・・
お年頃っていうのもあるのかな~
きっとちくわにもあったんだろうな~
でも自由人のちくわは いつも●生産機だから気付かなかったのかも
顔トイレでお尻絨毯で「じょー」ってやられた日にゃ泣きそうでしたよ・・・

はなママさんへ

すぐ乾くならまだいいんですけどね~。
こう寒いとなかなか乾かなくて・・・
毎日2,3度匂い付けしないと気が済まないみたいです☆
今日も朝から・・・><

ちくわ’sさんへ

毎日、縄張りを守るために頑張ってますよぉ。
パパさんがお仕事始まるまでは掃除と洗濯に終われそうです><
そうなんですよね~。
洗濯物がなかなか乾かなくて困るんですよね☆
それでなくても雨が多くてジメジメなのに・・・
やっぱりお年頃で始まってしまったんでしょうね。
でもここまでひどくなくてもいいのに><

顔トイレ、お尻絨毯で「じょー」ってちょっと間違えちゃったのかな、ちくわくん^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード