久々のベル

しばらく入らないと言われていたRoyの大好きなベルを久しぶりに見に行ってみました。
お店の扉を開け入って行くと私の顔を見るなり「ベル入ったわよ!小さいやつだけど。」と店員さん。
近いけれどRoyの食べる牧草は売っていないのでたまにベルを買いに行くだけなのですが、すっかり覚えられていました☆
早速買って開けてみるとミニミニサイズのベルが3種類入っていました。
いつもの牧草にニンジン入り、そして穀物やとうもろこしが入っているものの3種類。
とうもろこしはあげたくないのですが・・・



ニンジン入りをあげてみると、慌ててガブリ。

IMG_2664_convert_20091218211050.jpg
久しぶりです~♪

Royくん、それニンジン入りなんですけどわかってます?

穀物やとうもろこしが入っているものも同様にガリガリ。

IMG_2669_convert_20091218211432.jpg
美味しい~ハート

それも味違うんですよ~。

もちろんいつものやつにもかぶりつき☆

IMG_2677_convert_20091218211550.jpg
パリパリ・・・美味しすぎます!やめられません。

いえ、もうその辺でやめてもらいます。

味の違いがわかっているのかは?ですが3種類とも同様に夢中で齧ってました☆
このベル、本当に好きみたいです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

かわいい~Royくんv-10相変わらず~
必死に食べてますね~
堅くてストレス解消になるんでしょうね~

相変わらずママのそばにいたいRoyくんe-266
ペットボトルよじ登る姿もけなげ・・・
ママにだけおしっこかけるんですよね~
きっとよっぽどパパに取られるのが嫌なんだろうね

美味しそうね^^

三種類とも、輝も絶対好きだとおもうなぁ~^^
齧り付いてるRoyくん、必死だねぇi-237
よほど美味しいのね
↓のペットボトルの壁
かわいそうだけど、仕方ないもんね~
いつになったら止めてくれるだろうね
 あっ!この間のモヘヤではなく、ファーでしたm(_ _;)m ゴメン!!

ちくわ’sさんへ

即かぶりつきでした^^
ガリガリすごい音がしてるので、歯にもストレス解消にも良さそうです。

常に側に来ようするので逃げ回ってます^^;
可愛そうなんですけど、どうしようもないんですよね・・・
かけるのは私にだけなんですけど、パパさんがRoyの縄張りに侵入すると床に撒き散らします☆
なのでたまにパパさんのスリッパにまで跳ねちゃったりしてます。

輝ママさんへ

きっとすごく美味しいんでしょうね^^
固いのをガリガリ音させて必死に齧ってますからね。

あんまり可愛そうなので昨日越えてきてもそのままにしておいたんですが、やっぱりやられてしまいました><
納まる日は来るのでしょうか?・・・
ファーでしたか^^
輝くんはRoyみたいに毟って食べたりしないんですね~。

No title

とってもおいしいんだろうなぁe-266
夢中でバリバリRoyくん、可愛いですe-267
このかわいいベルv-340セット
dekaたんのクリスマスv-255プレゼントにしたいわんv-398
きっと、喜ぶだろうな~e-489

deka-mamaさんへ

かぶりつき方が違いますからね。
よっぽど美味しいのでしょう^^
本当、クリスマスプレゼントにちょうど良かったかも。
他に良さそうなものも売ってないし、何あげようか悩んでたんですよね☆


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード