ママ限定

寒くなってきたので湯たんぽを使おうとケトルを買ってきました。
ずっと探していたけれどなかなか気に入るものが見つからなくて買えずだったのですが、さすがに鍋で沸かして湯たんぽに入れるのは無理なのでいい加減と見つけた中で一番かわいかったものを選んでみました。
ゴム製湯たんぽ80度以上のお湯は入れられないし、量も3分の2までなので夜中には冷たくなっているんじゃないかと思ったのですが朝までほんのり暖かいです。
湯たんぽ1つでポカポカで朝までぐっすり眠れます顔 ニコ

IMG_2590_convert_20091213064000.jpg



Royのオシッコ飛ばし、どんどんすごくなってきました困り顔
1日に4,5回。
しかも私の足限定です涙
しゃがんでいたり足が見えないとしないのですが、ちょっとでも足が見えるとかけられます☆
なので椅子の上でもソファーの上でもお座り。
Royの前でうっかり立ったりするとこの通りやられます困り顔

IMG_2587_convert_20091213062504.jpg
やっちゃいました♪

もぉ~、ママにかけないでくださいよ。

床に飛ばすのはパパさんがいつも私がいる場所(私の足元に座るRoyがいる場所)に侵入したときのみ。
私が椅子にお座りしていると下からジッ~。

IMG_2600_convert_20091213062759.jpg
ママ、足は?

おろしませんよ。
Royくんオシッコかけるから。

ソファーに座っていても下からジッ~。
ちょっとでも動くと身を乗り出してきます☆

IMG_2604_convert_20091213063228.jpg
立ちますか?

もぉ~、Royくん怖いです。

立った瞬間に足元をぐるぐる回りながら見事に飛ばしてくれます涙
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

難しいなぞだ!

Royくんどうしたんだい?
何がどうなってしまったんだろう?
男の子だから?
下から狙ってますね~ママのことv-391
ママの足に何かあるのかなぁ~?
歩かないわけに行かないし・・・Royくんが狙ってるし・・・
難しいね!

No title

かわいい~v-378
リンゴですよね? 先っちょについてるのはバナナですか?

Royくん  狙ってますね~i-278

No title

↓予防注射お疲れさま~。
爪も切ってもらって良かったね。
ぼ~っとした、Royくんも可愛いよ。

日本では湯たんぽがすっごく流行ってるんだよねぇ~。
この間、テレビで見たんだけど低温やけども多いみたいだから
気を付けてね。

Royくんの視線が~狙ってるi-84

もこちゃんも、飛ばしが~i-282

ちくわ’sさんへ

ちくわくんはしないんですものね^^
男の子の求愛行動みたいですよ~。
くるくる回りながらオシッコかけて気を引こうとするらしいです^^;
なぜ足のみなのかはよくわからないんですけどね☆
ソファーはいいけど椅子の上にお座りは結構疲れるんですよねぇ。

はなママさんへ

リンゴに見えますよね~。
でも実はピーチだそうです。
色違いで全体がオレンジで真ん中が赤というのがあるのですがそちらがリンゴだそうです。
でもどう見てもこちらの方がリンゴに見えるんですけどね☆
先っちょについてるのはバナナです^^

ますよね^^;

haruka♪kiyomiさんへ

爪も獣医さんに切ってもらうとやっぱり安心ですね^^

かわいいのがいっぱい売ってますものね。
低温やけどの心配、寝相が悪い私はいらないかも?
すぐ蹴飛ばしちゃうみたいで目が覚めるといつも足が届かないところにあるんですよね^^;

え~っ?!
もこちゃんもやっちゃうのぉ?!

かわゆいケトル

koumeさんは、衝動買いしないタイプかな?
「まっ!これで良いかぁ~」とかさ
私は衝動買いするタイプだけど、妥協はしないかな?( ´艸`)ムププ
このケトルはりんごだよね?注ぎ口にバナナ?^^
可愛いねぇ~毎日湯を沸かすの楽しくなるね(*^m^*) ムフッ

Royくん、落ち着いた?
これは困ったね(´○`; ポカーン
Royくんの彼女いる?カクカクするぬいぐるみとか・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
メスの匂いつきの、ぬいぐるみとかもあるらしいけど^^
輝は、いらなくなったモヘヤをあげてるよ
これで結果、どうなるか分かんないけどぉ(゚_。)?参考までに・・・
また結果教えて!

輝ママさんへ

衝動買いするほど気に入るものがなかなか見つからないんですよ☆
まぁ、もともとあまりする方でもないんですけどね~。
またすぐ買い替えなければいけないようなものなら「まぁ、いいか」もあるんですけど、長く使えるものはやっぱり気に入るものが見つかるまで探しちゃいます^^
りんごに見えますよね~。
でもピーチなんですって。
色違いのどう見ても見えないオレンジに真ん中が赤のがりんごでした。
注ぎ口にはなぜかバナナです^^

かけられないように逃げてます^^;
でも油断するとやられるんですよね><
Roy、カクカクはしようとしないんですよ。
だからぬいぐるみはあげてなかったんですが、あげてみようかな。
ちょうどいいの買って来なくちゃ☆
ところでモヘヤって?毛糸?

No title

りんごに見えちゃうピーチにバナナなんて、
愉快でかわいいケトルだわぁ~e-266
きっと日本では見つからないでしょうネ!
キッチンがぱぁ~と明るくなっちゃうだろうなe-420
koumeさんのあんよがきっとRoyくんには魅惑的なのね☆
愛されるって、耐える(?!)ことなのかも~♪デスねe-417

deka-mamaさんへ

最初は何でバナナ?って思ったんですけど、意外とこのバナナが可愛かったりして^^
やっぱりケトル1個でもカラフルだとキッチンは明るくなりますね。
ネットで見たら日本でも売ってましたよ~。
顔にかけられたりしないだけいいんですけど、出来れば暖かい時期にして欲しかったです☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード