ツリー

12月8日は、聖母受胎の日でイタリアでは祝日。
クリスマスツリーを飾る日でもあります。
なので、我が家も先日買ってきたツリーを飾りましたさとと-クリスマスツリー
先端に飾る星だけはちょうどいい大きさが見つからなくてまだなんですけどね☆

飾り付けが終わるまでケージで待たされていたRoy、ケージを開けるとすぐにツリーの前へ。

IMG_2597_convert_20091209221523.jpg
クンクン。何ですか、これ?

クリスマスツリーですよ顔 ニコ

ツリーの周りをグルグル行ったり来たり。

IMG_2593_convert_20091209213613.jpg
何かぶらさがってますね。

いたずらしないでくださいね。

IMG_2598_convert_20091209213958.jpg
カジカジ、カジカジ。

食べちゃダメですってば汗
それよりRoyくん、お首大丈夫ですか?
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なツリーですねe-234v-353
Royくんのおくびは・・・どういう状況??

これがうわさの・・・

おぉぉ~v-255だー
Royくんお味見どうでした?
e-489の香りしましたか?
 
ちくわも勿論食べてました~
ヒーターの上に置いているのでわざわざノビーして
食べてくれました~

なんかv-255があるだけで気分はクリスマスですね☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

良いなぁ~ツリー('▽'*)ニパッ♪
私、持ってないんよねぇ
みんな素敵な飾りつけしてるよね^^
家の外なんかもぉi-189

Royくん、興味津々だね
カーテンも可愛いし、素敵なお家だぁ(*゚v゚*)

No title

イタリアでは、祝日だったんですね~。
クリスマスツリーを飾る日なんだぁ~。
フムフム・・・ひとつお利口さんになりました。アハハ~♪

やっぱり、Royくん 気になっちゃうよね~。
カジカジしちゃったんだぁ~i-230
このツリーに、Royくんがお気に入りのベル型の・・・?
なんて言うのかな・・・?
あれをオーナメントにしたらとっても良さそう。
あっ、でも引っ張ってツリーが倒れちゃうかな・・・

はなママさんへ

本当はファイバーツリーが欲しかったのですが、Royが齧って大変なことになりそうなのでやめておきました☆
ぐるっと180度近く回転してお耳が下、顎が上の私達には絶対まねできない体勢です^^;

ちくわ’sさんへ

パパさんは私の身長ほどのもっと大きいのを欲しがったんですけどね。
あまり大きいのも邪魔なので小さめにしておきました^^

ちくわくんも食べてましたか。
齧られるのわかってたのでうちは電飾もなしです^^
本当はファイバーツリーが欲しかったんですけどね~。

ツリーがあるだけで本当にクリスマスって気分になりますね。

輝ママさんへ

うちも去年までは飾りも外せない小さな卓上タイプしかなかったんですよ~。
でもパパさんがどうしても大きいのが欲しいと言うので買ってきました^^
Royが齧ると危ないので電飾はなしですけどね。

Roy、よくツリーの下へ行っては回ってみたり、カジカジしてみたりしてます^^;

素敵なお家だなんて^^
ありがとうございます♪

haruka♪kiyomiさんへ

こちらではツリーを飾る日だけではなく片付ける日まで決まっているんですよ~。

Roy、新しいものは何でもカジカジです☆
あのベル、ツリーに合うかも^^
でもちょっと重いんですよね。
飾ってあったらRoy食べようと必死になるでしょうね~。
ツリーも絶対倒れます^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード