キュウイ

お野菜だけではなく果物も大好きなRoy。
パイナップルも葡萄もりんごも梨も何でもよく食べます。
始めは食べようとしなかったバナナも今では大好きハート
今日はキュウイをあげました。
初めてなのでとりあえずちょっとだけ。
でもお皿を置くと何のためらいもなくパクッとお口に入れもぐもぐ。


初めてですね、これ。

美味しいですか?

IMG_2583_convert_20091206211721.jpg
もぐもぐもぐ・・・甘くて美味しいですね。

ホント、何でもよく食べますね~。
誰かさんとは大違い☆

IMG_2580_convert_20091206211901.jpg
あの~、もうないんですが・・・

もう食べちゃったんですか?
おかわりあげますね顔 ニコ
でもちょっとだけですよ。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんもおいしいくだものいっぱい知ってるのね。
でもでも、なんでもよく食べない子(?!)もいるんだぁ。。。
<もっと、ください!>目線のRoyくんのつぶらな瞳e-267
この目でねだられたら、思わずあげてしまいますよね☆かわいぃ~e-266

No title

キウイ、おいしかったみたいだね。これからは新しいおやつが増えてよかったね。

ママさんと仲良くわけっこしてね。りんごやイチゴもおいしいよ。柿も殿は好きですよ、かぁちゃん嫌いだけどもらい物をあげたり、スライスして乾燥させたり。

いろんな味を覚えるのもいいよ。

No title

Royくん偉いです★
うちの子も食いしん坊なくせに、ぶどうは全然食べませんからね^^;
他はなんでもたべるのですが・・・。
キウイおいしいですよね^^
うちの子にはまだあげたことないですが、あげてみたいです!

deka-mamaさんへ

Royはお野菜も果物も何でもよく食べるんですよ^^
でも玉ねぎもニンニクもお魚も食べない困った人がうちにはいるんですよ^^;
おねだりするときのうさちゃんの顔って本当にかわいいですよね。
でも果物はあまりあげられないから困りますよね。

よしむねママさんへ

柿も大丈夫なんですね~。
イチゴは今時期あまり美味しそうなのが売ってないのですが、柿ならいっぱい売ってます。
今度買ってみようかな。
うちは果物はどっちかというとRoyのために買ってきて余ったものを私が食べるという感じです^^
夫は果物も好き嫌いが激しいし、私はイチゴ以外はそんなに食べないので☆

ゆーチャンさんへ

あら、アロマちゃん葡萄だけ食べないんですね。
Royは葡萄もレーズンも大好きですよ^^
私はイチゴ以外は果物そんなに食べないんですが、キュウイは時々食べたくなるんですよね。
アロマちゃんは食べられるかな?

おいしいね

おーかしこいRoyくん
なんでも頂ける!
ちくわと大違いだ~おいしそうにたべますねぇ
可愛いなぁ~
そんな目でそんな表情で見られるとあげちゃうおかわりー

ちくわ’sさんへ

何でもパクッといきますよ~。
食わず嫌いしていたバナナも今は飛びつきますしね^^
でもフルーツはあまり食べさせてあげられないんですよね☆
甘くて美味しいのでしょうけどね。

No title

おおお~ いつの間にバナナも食べるようになってたのね・・・!!
Royくんは、なんでも食べるんだね。

うちは、めったに果物とか野菜あげないのよ。
だって食べた分太っちゃうから・・・へへへ

haruka♪kiyomiさんへ

バナナちょっとお口につけてみたら食べるようになったんですよ^^

よく動くせいかRoyは食べても全然太りません。
私はもこちゃんと一緒で食べた分太っちゃうんですけどね^^;

No title

色んなもの食べれて良いね^^
果物が好きなのね
輝も、バナナ大好きなのは分かってるんだけど
今少し、ダイエット中です!
「くれ~!」の顔を、無視するのは辛いねぇi-230

↓Royくんが、ディーガードなのね
頼もしいわ^^

輝ママさんへ

輝くん、ダイエット中なんだ^^
輝くんはバナナ以外は果物食べないのかな?
おねだり顔かわいいですからね~。
ついあげたくなってしまいますよね。
でも我慢、我慢☆

そこまでしなくてもってくらい足ダン連発で頑張ってますよ^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード