僕が守ります!

常に足元をウロウロして側から離れようとしないRoy、私が立っていると必ず足の間に座ります。
キッチンでもいつも足の間☆
以前は換気扇の音やお肉を焼く音がし出すと慌てて逃げて行ったのに最近は逃げずに留まります。


ママ、僕がついてますからね。

そんな真下にいなくても・・・

一歩後ろに下がって写真を撮ると、Royも移動してまた真下へ☆
時々クンクンしながら家の中をチャックしては戻ってきてまた足の間に座ります。

IMG_2564_convert_20091204215551.jpg
クンクン、異常なし!

・・・苦笑い

マンションの廊下や外からちょっとでも音が聞こえてくると慌てて玄関口へ走り、お耳をピンと立てて警戒。
音が遠ざかって行くと「もう来るな!」とでも言うように2度「ダン!ダン!」と足ダンを苦笑い
そしてまた私の足元へ☆

IMG_2563_convert_20091204215419.jpg
大丈夫ですよ!追い払いましたからね。

・・・苦笑い

自分の縄張りを守るのに必死のようです☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんほんとになれていますね!
そんなふうについてきてもらえると可愛くてたまらないですよね★
自分の縄張りに知らない人がきたらいやなんですね><
うさぎさんは警戒心がつよいですもんね!
だれにでもなつかないところがこれまた可愛いv-10

No title

うふ!
Royくん愛するkoumeさんを守ってるのね~e-417
なんともいじらしい☆かわいい~e-266うらやましい~e-278
マイペースでクールなdekaたんに、お爪のアカを分けてやって下さいなe-468

No title

Royくん かっこいい~v-343
しっかりとママを守ってるなんて さすが 男の子だぁ(#^ ^#)

ナイトさま

か*わ*い*い~
Royくんかわいすぎる~ぼくが守ります・・・
なんてkoumeさんの息子であり恋人であり・・・
そりゃ御主人を苦手になるはずだわ~v-398
ライバルだもんね~

足元で待機されると気付かずに蹴っちゃうんですよね・・・
だからちくわのこと知らない内に虐待したりしてますe-466

ゆーチャンさんへ

うさちゃんってこんなに人になつくのかと思うくらいベッタリです☆
とっても可愛いんですけど、忙しい時はちょっと邪魔かも^^;
Royは特に縄張り意識が強いのかも?
知らない人の声や足音に足ダン連発です><

deka-mamaさんへ

かわいいですが、あまりベッタリなのも困りものです☆
オシッコまでかけられますしね^^;
マイペースでクールなdekaたんのお爪のアカを少し分けてもらいたいくらいです。

はなママさんへ

男の子するのはいいんですけどね~。
オシッコかけて「僕のもの」さえしてくれなければ・・・

ちくわ’sさんへ

ライバルがいるからいつもベッタリで側から離れないのかしら?
だからオシッコかけて「僕のもの!」?
かわいいけど、疲れます☆

最近はもう足元にいるのが当たり前になってるのでほとんど蹴らなくなりましたが、最初の頃は私もよく蹴っちゃってました^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード