FC2ブログ

大粒ペレット

アフリカから熱波が押し寄せ、日曜からアッツアツのイタリア🇮🇹
高いところは38℃を越え、この暑さが一週間以上も続く予報⤵︎
ここも昨日は34℃まで上がり、今日も午後4時現在35℃( ノД`)
今日は湿度が低めでまだマシですが、昨日はものすごい湿度で朝から蒸し暑く熱帯夜でした。
この暑さの中、ワンちゃん二匹が締め切った車中に置き去りにされていたようで通りかかった人が警察へ通報。
駆けつけた警官が窓を割って救出したものの間に合わず、二匹とも亡くなってしまったそうです。
飼い主は東欧の人だったようですが、エアコンも入れず暑い車中に残して行くなんて💢
ワンちゃん達、どんなに苦しかったか・・・

3ヶ月前から食べている大粒のペレット。
ガリガリ食べている姿を動画で撮ろうと思っていたのですが、食い付きが悪くてあげてもすぐには食べず( ノД`)
食べ始めても1粒食べてはやめ、またしばらく経つと1粒という感じだったのでなかなか動画が撮れませんでした。
全部食べてはいたもののあまりに食い付きが悪いので、以前食べていたものに戻そうと思っていたら、1袋終わる寸前にパクパク食べるように(゚д゚)
慌てて注文して、今二袋目を食べています。
始めはバリバリすごい音だったのですが、もうすっかり慣れてバリバリがカリポリに。
上手に食べられるようになって散らばる粉もだいぶ減ってきました(´∀`*)

[広告] VPS


エアコンとお湯を沸かしている音で聞きにくいですが、わかるかな?

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑さの中、犬を車に放置するだけでエアコンつけていても問題だな~って思います

こちらも台風が去ったら猛暑日にスーパー熱帯夜・・・もう、ヘロヘロです・・・・・・

毎年、暑くてもなんとか頑張ってパンやシフォンケーキを焼いていましたが、今年は無理!できません!!

夕食も、お皿洗いもできるでけまとめて・・・スープは、冷やしたりしてます・・

うさぎ物も日本って優しいなって、Roy君のイタリア生活を見ていて思います

鍵コメさん

とうとうこちらも猛暑に><
今年は7月は猛暑日なしで終わってくれるのを期待してたのですが、そうはいきませんでした☆
秋の訪れまで遅いだなんて!?
嫌になっちゃいますね><
体調崩さないようにお気を付けくださいね。

それ、私も驚きました。
どういう神経をしているのか・・・
本当にそう思いますよね。

切り替えたいと思っていたので、美味しそうに食べてくれるようになってよかったです^^

おおびるげさん

どうやったら車内に残して行けるのか・・・

続いてますものね。
ヘロヘロにもなりますよね><

危険です!?
私は夏はオーブンは一切使いません☆
やる気自体がなしで^^;
食事も朝のうちに作り置きしたり、できるだけガスの使用が短時間で済むものに。

良さそうなもの、便利なもの、いっぱいですものね。
羨ましいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日
Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。

2016年10月7日
ニューヨークからイタリアへ戻る。

2019年6月29日
イタリアから帰国。

現在、Royと日本で暮らしています。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード