ゴキュゴキュ

昨日は少し前に新しくできた港にある漁師さんがやっているというお店でランチ。
セルフサービスのお店でお皿などもプラスチックだったのですが、お魚は新鮮で噂通り美味しかったですハート
しかもお値段もお安い!
お魚が驚くほど高いイタリアで、美味しいお魚料理がこんなに安く食べられるなんて顔(きらきら)
朝から雨が降ったり止んだりでお天気が悪いのにもかかわらず、お客さんでびっしりなのも納得出来ました。
食後はまたお気に入りのカフェテリアでカフェを飲み、久しぶりに映画館へ。
2012を観てきました。
この映画、ストーリーは・・・でしたが映像は凄かったです顔 ニコ



暑い時期はゴキュゴキュいいながらいっぱいお水を飲んでいたRoyも寒くなってきて飲むお水の量が減ってきました。
この時期、お水を飲むのはペレットや牧草を食べた後くらいです。
でも飲み方は相変わらずで、ボトルの先を銜えてナナメにずらしてゲージの外から伸び上がってます☆


お水、お水っと。

あれ?今日はちょっとずらし足りないんじゃないですか?

横から見るとこんな感じ。

IMG_2434_convert_20091128071440.jpg
いいんです。ゴキュゴキュ。

中に入った方が飲み易いような気が・・・

アップで見ると、

IMG_2435_convert_20091128071610.jpg
いいんですってば!

何かちょっと間抜け顔になってませんか?

失礼な怒
それよりお水入れてくださいよ。もうすぐなくなっちゃいます。

はいはい、ちゃんんと入れておきますよ。
今日も元気ですうさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん そうだよね~。
うちも夏ほど飲まなくなったよ。
うちはサークルタイムで遊んだあとは、必ずお水を飲みに行くよ。
遊んで喉が渇くのかなぁ~・・・?

3枚目のRoyくんのお顔とおて手がキャワユイなぁ~。
おとぼけな感じもv-218だね。

No title

Royくんのお水の飲み方も とてっも個性的~v-238
見ている方としては 飲みづらそうに見えちゃうけど
Royくんは これがいいんですものねi-278
すずも お首ひねって飲んでます。
人間だったら 変なとこに入ってむせちゃいそうi-278

萌え~

Royくん本当に飲みにくそうだけど、本人がいいなら
余計なお世話かもねv-411
でもなんか本当に「かわいい子」って
くしゅくしゅしたくなる萌えっぷりですv-413

2012年は 観たい映画ですよ~
ノストラダムスみたいな予言?
1999年過ぎて「あれ?私生きてるっ!」なってほしいなぁ~
2012年が無事にすぎますようにv-421

ランチもおいしくていい1日でしたねv-344

haruka♪kiyomiさんへ

夏と冬じゃ全然飲むお水の量が違いますよね~。
特にうちエアコンなくて異常に蒸し暑かったから^^;
もこちゃん、走り回って遊ぶと喉渇いちゃうんですね^^
Royも暑い時期はちょっと走るとすぐ飲みに行ってたんですけどね。

うさちゃんらしからぬ面白い表情してますよね~。

はなママさんへ

Roy、ケージに入りたくないんですよ^^;
だからお水もこんな風に中に入らず外から☆
飲みずらいと思うんですけどね~。
すずちゃんはお首ひねってですか^^
それも辛そうですね。

ちくわ’sさんへ

ゲージの中に入らず済むのなら多少飲みずらくてもいいようです^^;
いつもはもう少しボトルを手前に引っ張っておててを乗せるだけなんですが、この時は引っ張り足りなくて身を乗り出してました☆
お腹くしゅくしゅしたかったんですけど我慢しましたよ^^

感動のストーリーを期待せずに迫力満点の映像を楽しみたいならおススメです。
私はディザスター・ムービー好きなのでそれなりに楽しめました^^

No title

魚が美味しいのは、最高だよね^^
イタリアも生ものOKなの?
最近、外食してないなぁ~i-227
私って、お一人様も大好きなんだi-236
ひとりで入っちゃうのi-277「寂しくない?」って言われるけどさ
ひとりで、おすし屋さんや 鍋物、立ち食い蕎麦とかも^^

Royくん、面白い飲み方するのね?i-237
可愛い~i-175必死なお顔が、笑っちゃうi-278


輝ママさんへ

イタリア人、生魚はほとんど食べないんですよ。
だから生で食べられるお魚も漁港にでも行かない限り手に入りません><
ここ何年かお寿司が流行っているので、若い人の中にはお寿司が好きな人もいるんですけどね。

一人でお寿司屋さんなんてすご~い!
私、マクドナルド以外一人で入ったことないんですよねぇ・・・
入りずらくて^^;

おかしな飲み方でしょう?



プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード