やんちゃくん

今年は何だか本当におかしな天気が多いです。
気温も平年より高めで、そのせいかこの時期になってもまだ蚊が・・・
ちょっと窓を開けたら入ってきたらしく、また刺されてしまいました☆
南の方では、海水もまだ暖かくてビーチには海水浴客がいるそうです。
もうすぐ12月になろうかというのに。。。



最近とても活発なRoy、毎日家中を走ってます。
今までは上がらなかったソファーの背にも上がったり降りたり。
クッションになっていてちょっと不安定なので見ているこっちは落ちるんじゃないかと心配なのですが、時々ぐらっときても平気で上がり、クンクン、キョロキョロ☆


クンクンクン。

そんなクンクンしなくても・・・
何でもいいですけど、落ちないでくださいね。

いつも座っているお気に入りのマットもホリホリ、かじかじ、くちゃくちゃに☆
お茶犬もちょっとお耳をかじかじ☆

IMG_2532_convert_20091122224313.jpg
キィーッ!邪魔ですぅ!

す、すごい顔苦笑い

IMG_2534_convert_20091122224634.jpg
あ~、楽しい♪ママ~、もうすぐこっち終わりますから遊んでくださいね。

はいはい。。。

片付けても片付けてもすぐにぐしゃぐしゃにされて何だか家の中がぐしゃぐしゃです☆
ちなみにお水の半分入ったペットボトルは、壁を齧れないように置いてるものです。
これをずらしてまでは齧らないので。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

温暖化?

寒くなったり暖かくなったり変な気候ですよね
体調壊さないように(。´・ω-)bネッ
・・・にしても蚊ですか?しぶといですね。
koumeさんの血って美味しいんですよ・・・きっと

Royくんは 毎日ご機嫌そうですね
落ちないでねRoyくん

No title

Royくん、やんちゃが少々過ぎますよ!殿を見習いませ。大胆にかつ上手にやらなくては。派手だけではいけませんよ。

いや、見習わなくていいよ。

No title

海水浴ですか!なんだか地球は近頃変ですよね。
dekaたんもやんちゃ中は一生懸命で楽しそう♪
Royくんもいっしょですねe-267
お茶犬のお耳もちょっこ、やっちゃいましたか…。
後はたんまり優しいママと遊んでもらえたのかな?


ちくわ’sさんへ

寒くなったり暖かくなったりやたら雨が続いたり、こう変な天気が多いと心配になってきちゃいますよね。
この時期に蚊なんてあり得ません☆
蚊に好かれる美味しい血って、嬉しくないな。。。

もう毎日走り回ってすごいです^^;

よしむねママさんへ

殿ののびのびゴローンとしてる姿、見習って欲しいな^^
どんなに派手に遊んでもあんまりゴローンともせず、遊び続けるんですよね。
疲れないのかと思うくらい☆

deka-mamaさんへ

本当にどんどんおかしくなってきてますよね・・・
dekaたんもやんちゃするんだ~^^
楽しそうに遊んでいる姿を見るとなごみますよね~。
お茶犬、ちょこっと齧るくらいでペロペロするほうが多いんですよ。
この後はなでなでしてもらいに来たり、後をついて歩いたりべったりでした☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード