fc2ブログ

9歳

今日は、Royの9回目のお誕生日。
今年もまた元気いっぱいでお誕生日を迎えることが出来ました✨
毎日勢いよく走り回り、ソファーにも軽々と飛び乗ったり、体力も衰えず(*´∀`人 ♪
おじいちゃんとは思えないほどの若々しさです。
見た目もまったく変わらず、可愛いまま✨

fullsizeoutput_446_convert_20180210220910.jpeg
僕、9歳になりました。

いつも側にいてくれてありがとう。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう。
あなたがいてくれるから頑張れるよ。
これからもよろしくね。
大好きだよ。
お誕生日おめでとう。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!!
9歳なのにホントに若々しいイケメンさんです♪
体力も食欲も衰えないのは、毎日koumeさんにしっかりケアされて愛されているからですね(^-^)
9歳の一年も、健康で幸せな毎日でありますように♪

(^^)

毎日楽しそうだもんね(^^)おめでとうございます(^^)

家も?Royくん!目指すぞ~(^^)

No title

ROYくん\(^o^)/9歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

うんうんROYくん
全然おじいちゃんじゃないよ(*ノωノ)
機敏なダンで(*ノωノ)
めっちゃ若くてカッコ可愛いです~(≧▽≦)

これからも健康で楽しく過ごしてね\(^o^)/
ママとゆっくりと楽しい時を刻んでね(*^▽^*)

おめでとう\(^o^)/

No title

Royくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

Royくん、とっても若々しくて可愛いお顔だからおじぃちゃんじゃないよね(*´˘`*)♡
いつまでもイケウサちゃんです♪

これからも健康で楽しい毎日を過ごそうね♪
またお誕生日のご馳走を食べている姿も楽しみにしていますヽ(*´∇`)ノ

しっぽさん

ありがとうございます!!
Royの健康管理には気を配っているつもりなので、変わりなく元気でいてくれてとっても嬉しいです。
もちろん愛情もしっぽさんに負けないくらいたっぷり注いでます^^
二桁目指して頑張ります♪

シオンパパさん

ありがとうございます^^

シオンちゃんはまだまだ^^
でもうさぎさんの平均年齢が二桁越えるように頑張りましょうね^^

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます^^

超高齢でも元気いっぱい。
本人も歳をとった自覚はなさそうです^^

このまま元気で楽しく、美味しく食べて健康に過ごしてもらいたです。
出来ることならゆっくりと歳をとりながら。

あゆみんさん

ありがとうございます^^

全然歳を感じさせませんよね^^
人間はどんどん・・・なのに羨ましい限りです☆

また一年美味しく食べて元気に過ごして欲しいです。
実は今年はご馳走を食べてる写真は撮ってないのです^^;
毎年ほぼ同じなのでいいかと☆
もうすぐバレンタインなので、その時また撮ろうと思います^^

お誕生日おめでとうございます

Roy君 9歳の誕生日おめでとう🎉
改めて数年前のブログを拝見しましたが
本当にその頃と変わらず今も若々しいですね
楽しくて素晴らしい9歳を過ごして笑顔で
みんなを癒してくださいね

羽パパさん

ありがとうございます^^
全然変わらないですよね。
体力も衰えずで羨ましいほどです^^
また一年美味しく食べて元気に過ごして欲しいです。

遅れましたが、Royくんお誕生日おめでとう!!

9歳!信じられないくらい軽やかで
若々しく跳ねて走って足ダンしてますよね!
すごいなぁ。
見た目も、うさぎはむしろ年を重ねるほど
あどけなくなってくみたいですが、
Royくんもまだ子どもみたいな愛らしさです♪
これからもよく食べてママに甘えて
いつもずっと元気で幸せいっぱいでいてね。

はなこさん

ありがとうございます!

9歳だなんて思えないくらい若々しいですよね^^
助走なしでポンッ!とソファーには乗るし、毎日ダン!ダン!勢いよく走り回って運動能力も衰えず。
見た目も可愛らしいままなんですから、羨ましい限りです。
本当にお子ちゃまみたいなお顔で^^
また一年美味しく食べて、元気いっぱいでいて欲しいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日
Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。

2016年10月7日
ニューヨークからイタリアへ戻る。

2019年6月29日
イタリアから帰国。

現在、Royと日本で暮らしています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード