早く!

やっと雨が上がり、ここ何日かいいお天気。
今だとばかりに大量のお洗濯をして、お医者様へ行って、お買い物に行って。
バタバタしてたら、あっという間に土曜日☆
1週間あっという間に過ぎてしまいますね。



お掃除中はいつもゲージの中で牧草を食べたり、座って掃除をしている私を眺めたりしながらおとなしく待っているRoy。
でも最近、終わりがけに待ちきれなくなって「早く出して~!」とアピールすることも☆
今日は、終わってゲージを開けるまでこうやっておとなしく待っていたんですけどね。


何ですか?僕、いい子で待ってますよ。

今日はもういっぱい走ったから?

ちゃんとわかっていて掃除が終わりに近づくとまた牧草を少し食べ、トイレを済ませて出る用意☆
用意が終わるとソワソワしながら開けてくれるまで待ってます。

IMG_2503_convert_20091121214942.jpg
もう終わりましたよね?出ていいですか?

まだです。
もうちょっと待っててください。

なんて写真撮ってたら、こんなことを!

IMG_2502_convert_20091121214505.jpg
出してくださいってば~!!

きゃ~っ!
やめて~!
危ない~!!

まるでおサルさん☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん おりこうさんに待ってたかと思ったら・・・
あらら、大変 襲ってきちゃったね。アハハ~

Royくんのケージ越し写真って初めて見たような気がするなぁ~。
こっち見てるおめ目がかわいい~i-175

LOVEママ

可愛い~Royくん
お掃除終わるまで待ってるの?
なんて可愛いの?
Royくんはやっぱりママの事が大好きなのね
Royくんの事読んでるとkoumeさんの気持ちの優しさが
伝わってきますねe-51

No title

準備完了!とわくわく待ってるRoyくんたらぁ~☆かわいぃ~e-266
お目めがキランe-267と魅力的e-418
でもきっと、待ちきれなかったのね。
おっとりさんだと思ってたけれどワイルドな一面もまた可愛いe-446

haruka♪kiyomiさんへ

食べ物欲しさに人を襲うおサルさん状態ですよね☆

ゲージに入れるのは、寝る時と外出する時に掃除する時くらいですからね~。
牧草食べてる時以外は、ゲージ越しにこうやってじ~っとこっちを見つめてまだかまだかと待ってるんですよ^^;

ちくわ’sさんへ

一応ちゃんと待っててくれるんですよ^^
最近はやたら遊びたがるので、待ちきれなくなって終わりがけにゲージかじかじしたりもするんですけどね~。

Royには優しくても夫にはちょっと厳しいかも?

deka-mamaさんへ

早く、早くって目で訴えてますよね^^
こういう顔でソワソワして待ってる姿はすごくかわいいです。
なのでちょっと眺めちゃったりしちゃうのですが、そうすると怪獣に変身しちゃうんですよ☆

No title

でたいのね?ママに遊んでもらいたいのね。

も~、お猿さんみたいだよね。本気で外に出たい気持ちがいっぱい出ているね。

よしむねママさんへ

出たくて、出たくて、おサルさんになっちゃいましたよ☆
出たいとか何かして欲しいって時、本当に必死に訴えるから見ていてよくわかりますよね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード