遊びたいの

最近の私のお気に入り、それはこのクリームタイプのリモンチェッロハート
とろ~りとしていて普通のリモンテェッロより甘めでとても飲み易いんです。
これを冷凍庫に入れてキンキンに冷やし、食後に頂きます。

IMG_2083_convert_20091113224029.jpg



最近、何だかとっても遊びたがるRoy。
向こうで牧草を食べていても私が動くとすぐにやって来ます。
牧草をポリポリ食べながら・・・

IMG_2339_convert_20091113223153.jpg
遊んでくれるんですか?

Royくん、牧草食べてたんじゃなかったんですか?
あ、食べてますね。。。

PCを開いていると足元をウロウロしたり、座って下からじ~っと見つめられたり。

IMG_2492_convert_20091113223431.jpg
まだ終わりませんか?遊んでくださいよ。

はいはい、もうちょっと待っててくださいね~。

テレビを見ているとテレビの真下に座り、じ~っ。

IMG_2481_convert_20091113223604.jpg
遊んでくださいよ~。

またですか?

動く度に時々ジャンプしながら嬉しそうに首を振って走ってついてきて、立ち止まると私の周りをグルグル☆
以前はお昼寝の時は起き上がったりしなかったのに、最近はお昼寝していても私が動くと慌てて起きて走ってきます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊んで~かまって~

リモンチェロってお酒ですか?
一日のご褒美ですね~

Royくん「遊んであそんで」って可愛いですね
「かまって、かまって・・・どこ行くの?」って感じかな?
先日の送別会がちょっとトラウマ?いやウサウマ?トラウサ?
休みが続いた後のお留守番はちくわも必死についてきます
「一人になるのが嫌なんだろうな・・・」と思うけど
後ろ髪ひかれます・・・
Royくんもかなぁ~

No title

食後酒として飲むレモンのリキュールなんですよ^^
いつもお休みの日の昼食後に小さなグラスに1杯だけ飲んでます。

可愛いんですけど、危険なんですよ~。
歩いてる私の足の間を走ったり、いきなり前に飛び出してきたりで、手足踏んだり蹴飛ばしちゃったりしちゃうんですよね^^;
必死についてくるなんてちくわくん、かわいいですね。
やっぱり一人は寂しいんですね。
Royも一人は嫌いみたいです。

遊びたい盛り

Royくん、遊びたいって着いてくるの可愛いですね。
ところで、どうやって一緒に遊んでいますか?
うちの子も遊んで~って鼻でつんつんしてくることありますが、一緒に遊ぶといってもかけっこするには私は大きすぎるし、犬や猫の様におもちゃで遊ぶということもないので、なでなでしたり追いかける振りをするぐらいです。

クリームのリモンチェッロ美味しいですね~。
私も好きです~。

No title

食後酒!!!オシャレだなぁ~。
私の食後は甘い物です・・・へへへ

キャーi-237Royくんに見つめられてしまったわ。
いいよ~、もこちゃんママが遊んであげるi-233
下から目線ってすっごく可愛いよね。たまりませんわぁ~i-233

きよこさんへ

Royは追いかけっこが好きみたいです^^
私が動くと慌ててついてきて先を走ったり後ろを走ったりしてるので、家中そうやって一緒に歩いてます。
といっても私は洗濯物を片付けたりと何か用事を足しながらなんですけどね^^;
でも先を走っていると振り返ってこっちを見たりしるので、Royは追いかけっこしてるつもりみたいですよ。
あとは立っている私の足元をグルグル回ったり、呼ぶと走って来るのでなでなでするくらいでしょうかね~。

きよこさんも好きですか。
実は私、最近までクリームタイプは飲んだことがなかったんですよ。
いつもスーパーでこれって美味しいんだろうかと眺めてました☆

haruka♪kiyomiさんへ

もちろん、甘いものもしっかりいただきますよ~^^
甘いもの食べて、エスプレッソ飲んで、締めにこれなんですよ。
って、太りそうですね☆

じっとこっちを見つめる姿って、かわいいですよね~。
いくらでも遊んであげたくなっちゃいますよね。

No title

リモンチェッロ  お酒ですか?
とてもおいしそうなんですけどv-238
最近 めっきりお酒を飲む機会が減ったので
すっかり弱くなってしまいましたが お気に入りは ベイリーズです。

はなママさんへ

レモンのリキュールです^^
このクリームタイプのはとろりとしていて甘くて飲みやすいんですよ。
私もベイリーズ好きです♪
ベイリーズが好きならこれもいけるかも。
ちなみに私もどんどんお酒、弱くなってきてます☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード