もう秋

9月に入った途端にいきなり秋らしくなったイタリア🇮🇹
8月も残り一週間を切った頃にまた暑さが戻ってきて最高気温33℃などという暑い日が続いていたのですが、雨でやっと気温が戻ったと思ったら二日で最高気温が25℃以下に。
お天気もそれまでの常に太陽ギラギラの青空から一面灰色のどんより空になって雨が降ったと思ったら止み、上がったと思ったらまた青空が広がったりと不安定です。
昨日から風が強く、窓から入ってくる風もすっかり秋風のようです。


いきなり涼しくなりましたよ。

IMG_7328_convert_20170902190406.jpg
もう9月ですものね。早いですね。

ホント、また一年あっという間に終わっちゃいますね。

外は最高気温24℃でも一昨日までの暑さで室温はまだ26℃後半を保っている我が家。

IMG_7334_convert_20170902190651.jpg

遊ぶにも

IMG_7339_convert_20170902190826.jpg

おねんねするにもいい室温らしく。

IMG_7342_convert_20170902190919.jpg

Royも快適そうです(*´∀`人 ♪

IMG_7344_convert_20170902191009.jpg

なんとかこの室温を少しでも長く保とうと窓の開け閉めに気を付け中です☆

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは急激に季節が進んだようですね☆
こちらも朝晩はかなり涼しくなって、日中の気温は30℃ほどありますがカラッとした暑さになってきましたヽ(*´∇`)ノ
Royくん、今が1番過ごしやすい季節だね♪
とっても楽しそうな姿が可愛いですね(*´˘`*)♡

あゆみんさん

いきなり秋になりました☆
もう朝晩は20℃を下回って、最高気温は今日も24℃でした〜。
過ごしやすくていいのですが、急激に下がったので少し寒く感じちゃいます。
そちらはまだ夏のようですね。
秋はもう少し先かな。
でも朝晩涼しいだけでもだいぶ違いますよね^^
暑くて動きたくない〜という季節が終わって、Royの動きも活発になってきました♪

No title

こちらも朝晩はやっと涼しくなって来ました(*^▽^*)
涼しい秋がずっと続けばいいな~と思います(*´з`)

ROY君も心地良さそうですね(≧▽≦)

本当に月日が立つのが早いですね(>_<)
もうΣ(・ω・ノ)ノ!9月ですね(>_<)

No title

急に秋になった感じがしますよね

当地もです!

で、我が家でも出来るだけ自然な快適さを与えてあげたくて気温計などとにらめっこしてます・・

Roy君の秋!?満喫画像に癒されました!!

チョコ&アンのママさん

朝晩涼しいだけでもだいぶ違いますよね^^
ホント、しばらくこのまま続いて欲しいですよね〜。
でも過ごしやすい季節ってすぐ終わっちゃんですよね☆

このくらいの気温がRoyも一番気持ちよさそうです^^

今年もあと4ヶ月しかないんですものね。
早いですよねぇ。。。

おおびるげさん

そちらもですか。
天気も温度もいきなりコロッと変わってしまって・・・
過ごしやすくていいのですが、あまりに突然だったので体がついていけず><
数日前までノースリーブだったのが、足が冷たくなってすでに長ズボンに靴下ですから☆
うちも温度計見ながら窓を開けたり閉めたりしています。

涼しくなってRoyの動きが活発になってきました^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード