楽しいな♪

最近、何だか雨続き☆
やっと晴れたと思ってもまたすぐに降り始め、何日も続いたりして家の中も湿気っぽい・・・
洗濯物を干すと部屋がジメジメで、気がついたらいつも干してた部屋の壁にカビがガーン
慌てて拭いて、暖房入れて部屋を乾燥させて・・・
そしたら今度はお肌のほうが乾燥気味です困り顔



昼間はお昼寝が多いですが、朝と夜はとっても活発なRoy。
夜私と二人きりのときは、いつも元気に走り回ってはソファーの上へやって来てを繰り返しています。
その辺中を走り回っては、私の横へやって来てひと休み☆

IMG_2464_convert_20091108201822.jpg
ちょっと一休みです♪いっぱい走りましたからね。

いつも元気でいいですね~。

かと思えば、またすぐに家中走り始めます☆
敷いてあるタオルもぐしゃぐしゃ・・・

IMG_2473_convert_20091108202118.jpg
僕のタオル、ぐしゃぐしゃですね。

さっき、Royくんが上を走ったからでしょう。

そしてまた戻って来て、今度は私の上に乗っていたずら☆
掛けている膝掛けをホリホリして剥がしたり、着ている服のボタンをカジカジしたり。。。

IMG_2471_convert_20091108201952.jpg
もぞもぞ、もぞもぞ・・・

何してるんですか?

ついでに私の顔もキレイキレイして行きます☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気が一番!

Royくん今日も忙しそう~
元気で何よりです!
Royくんもほりほりしてますねv-218
可愛いです~
機嫌よく遊んでる姿癒されます~
koumeさんも保湿クリーム塗って乗り切ってください!
カビよさらば~

ちくわ’sさんへ

今朝も元気に走り回ってました。
走り回ってると元気だなって安心しますよね。
元気ないと心配になちゃいますから、多少うるさいくらいのほうがいいですよね。
遊んでる姿、かわいいですよね~。
まぁ、うさちゃんは寝てても何していても可愛いですけどね。

もう顔も体もベタベタになるくらいクリーム塗らなくちゃいけなくなってきました☆

No title

ほーりほりほり・・・

この季節は難しいですよね~。加湿すれば肌の乾燥は防げるけど結露とかして大変なことになるし。乾燥させるとお肌がカサつくし・・・。

Roy君元気だね。殿も同じようなことをするよ。時々ちょっとだけ噛まれていたいのよね。

クリームしっかり塗って乾燥を防いでね。私も気をつけなくちゃ。

No title

あれ!!
気にせいかなぁ~。Royくん丸くなった?
冬毛だから・・・?

そっか~Royくんは、ペロペロしてくれるんだよね。
くすぐったくないの~。
私、ゾワゾワしちゃいそうだよ~。

よしむねママさんへ

そうなんですよねぇ。
暖房入れると顔どころか手足までカサカサ、でも乾燥させないとカビに結露・・・
クリーム塗り塗りして乾燥防ぐしかないんですよね。

殿も噛むんですね。
Royもテレビに夢中になっててかまってあげないとたまに軽く噛んできます。
遊んで!って、言ってるみたいです☆

haruka♪kiyomiさんへ

体重は変わってないので、毛のせいでしょうね^^
冬用になってフワフワ・モコモコ度が増してますからね~。

やっぱりちょっとくすぐったいかも。
でも一生懸命ペロペロしてくれてる姿、可愛いんですよ。
始めは”うわ~っ”って顔してた夫も最近は自分もして欲しくて、Royに顔差し出してます。
してもらえないんですけどね☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード