しっかり

せっかく綺麗な海がすぐ近くにあるのだからたまには海でも見にと思うのですが、この暑さと強烈な日差しに出かける気にならず( ノД`)
湿度が低い日の早朝なら港くらい行けるかなとは思うのですが、苦手な早起きをして一人で散歩もなぁ...と。
バーゲンも始まっているようなので見には行きたいのですがそれさえも行かず、仕方なくスーパーへお買い物へ行く以外ほぼ家にこもっています。゚(゚´Д`゚)゚。
スーパーへ行って帰って来るだけで汗だくになるし、クラクラきちゃうしで出かける気力が・・・

お顔と首周りに加え、あんよとちっぽ周りの毛も抜け始めたRoy。
ぴょこんと飛び出た毛を引っ張ると束でごそっと抜けます(゚д゚)
毎日ハンドグルーミングでわさわさと抜いていますが、それでも結構飲み込んでいるようで尻尾の生えた●がちらほら( ノД`)
でも食欲は旺盛でしっかり食べて、しっかり出してくれてます(*´∀`人 ♪


ポリポリ。

IMG_7190_convert_20170727183119_20170727183439454.jpg
わさっとね。

さっき掃除したばかり・・・(゚д゚)

IMG_7192_convert_20170727193532.jpg
何か?

いえ、何でもありません💦
いっぱい食べてください。

IMG_7193_convert_20170727183248.jpg
皆さんもいっぱい食べて、夏バテしないようにお気を付けくださいね。

食後はお水を飲んでしばしボ〜ッと☆

IMG_7194_convert_20170727183328.jpg
・・・

最近、食後よくここでこうやってボ〜ッとしてたりします。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もです、近くのスーパーにしか
出かける気がしない(>_<)
私もチョコアンと家に引きこもり( ̄▽ ̄)

ROY君もぼ~ってしてるのね
毎日が暑いからね(>_<)

食欲は旺盛だったら安心だね(#^^#)
たくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね(^O^)/

No title

本当に暑いと短い距離でも出掛けるのが億劫になりますよね(A;´・ω・)アセアセ
私も同じく、ぷぅと一緒に引きこもりです~笑

Royくん、アンヨとシッポの換毛も始まりましたか☆
食欲があることは嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ
Royくんもいっぱい食べて夏バテしないように気を付けようね♪

No title

イタリアでも、街によっては日本食!?スーパーがあって、和食器も陳列されているのをテレビで見ました・・・インタビューに応えていた方が、「お高くても、むしょうに日本食がたべたくなるとココに来ます」と・・・・・・・・・・

海がまで歩いて行ける・チーズとワインと生ハムにもえ~なんていうのは、日本にいるからですね

そう・・・私、何年も(10年近く)リアルに海を見ていない・・・・・・夏は、湿気と暑さがあるし・・・ひきこもるに限ります!!

Roy君もママとすずんでてね・・・

チョコ&アンのママさん

あんまり暑いと外出たくなくなりますよねぇ^^;
食料の買い出しだけはどうしても行かなくちゃいけないけど、それ以外は少し涼しくなってから〜なんて☆

なんだか最近ボ〜ッとしていることが。
やっぱり暑さで疲れるのかな。。。

暑くてももりもり食べてくれるので助かります^^

あゆみんさん

ちょっと外出ただけで汗かいて気持ち悪くなっちゃったりしますものね^^;
みんな引きこもっているのですね^^

お顔と首回りが少〜し落ち着いてきたと思ったらあんよとちっぽ周りが抜け始めました☆
暑くてももりもり食べてくれているので助かります^^

おおびるげさん

アジアン食材店かな?^^
中国や韓国の食材なんかと一緒に少し日本のものも置いてあるアジアンのお店はちらほらとあったりします。
ただ限られたものしかないし、すごい値段でなかなか手が出せないんですけど><

ワインにチーズや生ハム美味しいですけど、やはり和食が・・・

年と共に海って行かなくなりますよね。
私もすぐそこでなければわざわざ行かないですもの☆
倒れそうな暑さじゃ、やはり引きこもるのが無難ですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード