セクシーショット

昨日は夜も気温が全然下がらず、朝起きたら室温27.5℃。
しかも雨でムッシムシだったので、お掃除終了後すぐに窓を締め切ってエアコンをON。
27℃に設定していてもどんどん室温が下がって1時間もすると手足が冷えてしうので除湿モードに。
エアコンを買った時に説明書を読んでいた人が除湿機能はないと言うので別に除湿機も買ったのに、先日リモコンをいじっていたら除湿モード発見(゚д゚)
除湿機は入れると室温が上がってしまうので夏は使えずだったのですが、エアコンなら使えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもエアコンの除湿モードでも少しずつ温度が下がってくるのですが、これって普通なのでしょうか?
そもそも27℃に設定しているのにそれを下回っても下がり続けるって普通??
7、8年前のものとはいえ、インバーターエアコンなのに・・・
やっぱり性能の良くないイタリア製だから??
いつも電化製品は日本製かドイツ製にしてイタリア製は買わないのですが、エアコンだけは暑くなる前に早めに買いに行ったので前年の残り物しかなくて買ってしまったのですよね。
店頭に新製品が並ぶまで待っていたら取り付けが夏に間に合わない可能性大なので☆
でもイタリア製ってデザインは良くても性能がイマイチのものが多くて・・・

エアコンの効いたお部屋でのんびりのRoy(o‘∀‘o)*:◦♪


極楽♪極楽♪

IMG_7161_convert_20170724193424.jpg
ん?

IMG_7162_convert_20170724193539.jpg
またですか。

IMG_7164_convert_20170724193838.jpg
好きですねぇ。

セクシーショット、撮らせていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー♡ Royくん、セクスィー(*^^*)
冷たい目つきがたまらないです(笑)

こちらは昨日、室内の湿度が50%くらいまでさがってしまい
室温も24.5℃くらいに。半袖だと寒くて、鳥肌たってました^^;
今日も雨が降ったにも関わらず、湿度は60%台。肌寒いです。
ドイツとイタリアの天候や気温などは、連動してるのかな?と
思いきや、そうでもないんですねぇ・・・。
そしてイタリア製はやっぱり・・・なんですね^^;;;

No title

うふふふ。。
本当だ。。
セクシーショット。

なんとも 魅惑的な寝方だねえええ。( *´艸`)

ちょいと
つついてみたくなるなああ。

そうそう。ありがとうございます~
ピーターラビットだったわ。

昔わざわざ三島にある
佐野美術館まで原画展を見に行ったことがあったのに。
このごろ
縁がなくて
ころっと忘れてしまったわ。。ポリポリ (・・*)ゞ

No title

いや~ん(/ω\)ROY君の
せくすぃ~ショットに鼻血ぶ~だ(/ω\)
可愛い💛(≧▽≦)
ROY君の隣に一緒に
ゴロんちょしたいな~(/ω\)

No title

朝起きて27℃超えって暑いですね!
私もエアコンだと寒い時は除湿モードで運転するようにしています☆
今日も雨でそれほど気温は高くないのに湿度が高くてジメジメしていますヾ(・ω・`;)ノ
イタリア製の電化製品、とってもデザインは良いのに性能はイマイチなんですね☆

Royくんのセクシーショット、可愛い~(*´罒`*)ニヒヒ
オチリからアンヨに掛けての曲線がセクシーですね♡

うさ奈さん

呆れ顔で視線が冷たいですよね^^;

その温度でその室温はちょっと寒いですね><
うちはもう早朝以外27℃を切ることがないので、湿度が60%以上あると蒸し暑くて具合悪くなってきますが☆
ヨーロッパ全体を覆うような高気圧や低気圧が近づいている時は同じようですが、そうでない時はやはり違うようですね。
電化製品はやはり・・・
まぁ、他のものも日本のもののように使い勝手を考えて作られていないのでやっぱりって感じなんですけど☆

ちわわんさん

セクシーでしょ^^
うさぎ好きにはたまらない姿です♡
いや〜な顔をされますが、いたずらしたくなりますよね^^

やはりピーターラビットでしたか^^
原画展行かれたのですね。
いいなぁ♪

チョコ&アンのママさん

たまりませんよね^^
私も隣に寝転がってチュ〜したくなっちゃいます。
いや〜な顔されちゃうんですけど^^;

あゆみんさん

外も早朝でも25℃以下にはならなかったようなので、室温は全く下がらずでした〜☆
エアコンってどうしても冷えちゃうし、湿度下がるだけでだいぶ違いますものね^^
ジメジメ嫌ですね><
イタリア製って何でもデザインは良かったりするのですが、性能や使い勝手は良くなかったりします☆

おちりからあんよにかけてが本当にセクシーで眺めてにやにやしちゃいます^^

No title

当地、25日昼過ぎから猛烈な雷雨・・・26日に日付が変わっても時折強く雨が・・・26日、昼過ぎには雨はやみましたが・・・・・・・・湿気が!!

我が家のエアコンの除湿モードも、冷えるんです!冷えすぎるほどに(-_-;)冷房モードだと湿度70パーセントを超えて、うさよりも飼い主がしんどくなるので、除湿にすると・・湿度もさがりますが、室温が気温計で20度以下になることも・・なので、部屋中開け放したり、閉めたりで調節してます・・・これが嫌で、除湿機を買おうかと思ったのですが・・・いくつかる運転モードは、音が大きいとか・・・電気代がかかるとか・・・タンク容量が少ないとか・・・なによりも室温があがる!!で、エアコンで工夫しています・・・・・・・

Roy君のセクシーポーズ!永久保存です!!

No title

久々にRoyくんに会いに来ました。

おぉ~!
セクシーショットにやられてしまいました!!
のばのば~♪ってしてる後姿たまりませんよね。
色っぽいRoyくんも魅力的~☆

おおびるげさん

最近、猛烈な雨多いようですね。
豪雨であちこち被害まで出ていたりしますよねぇ。
逆にこちらは全然雨が降らず、あちこち山火事と水不足が深刻なようです。

日本のエアコンでも除湿モードで冷えたりするのですか!?
湿度70%って冷房モードでは湿度は下がらない??
うちは冷房でも除湿でも温度も湿度も両方下がります。
冷房モードはガンガン、除湿モードは少しゆっくり目にという感じで。
確かに除湿機は音もするし、タンクの水を捨てるのも手間です。
タンクが大きいと重いですし、小さいと何度も捨てる羽目に。
温度も1、2℃上がるのでうちも夏は一切使ってないです。

deka-mamaさん

お久しぶりです^^

この後ろ姿がなんとも色っぽですよね。
いつも一人でうふふ♡と眺めてます^^
ちょっとあんよにこちょこちょとしたくなっちゃったりもするのですが^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード