メロンさん

高湿度で最高気温30℃超えの日が続いていましたが、ここ2、3日は湿度低めで気温も2、3℃下がり多少過ごしやすくなっています(*´∀`人 ♪
一番暑い時間帯はやはりエアコンなしではのびてしまいますが、朝晩はまだ涼しく過ごせます。
それでもやはり暑いので、水分補給も兼ねてたまにミニミニトマトやメロンをちょっぴりRoyに。


パクッ!

IMG_7154_convert_20170721202756.jpg
今日はメロンさんです♪

IMG_7157_convert_20170721202901.jpg
もぐもぐ。

fullsizeoutput_3f3_convert_20170721203038.jpeg
美味し〜♪

美味しそうに食べてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと量が多かったので一粒残していましたが。
特に好きな苺、林檎、パイン、バナナは多少多くても残さず食べますが、それ以外はほんのちょっとで満足みたいです。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうに食べてますね~i-178
うさぎさんはくだものが大好きですよね。
そしてくだものが大好きだなんてなんてかわいい!って
悶えてしまうのです・・www
海もメロンさんや桃さんが大好きでした。もちろんバナナも。

そしてこのおててがなんともかわいい。
お皿にお顔をつっこんでいるときに体重を支えている前足。
わたしはこれを見るのが大好きなんです♪
おいしいお顔も。

はやく秋になるといいですね~。

No title

美味しそうに食べてる姿を見るの
嬉しいですよね(*^▽^*)

おちょぼ口のROY君の
お顔が可愛い(≧▽≦)

ROY君は苺、林檎、パイン、バナナさんが
大好物なのですね(*^▽^*)
たくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね\(^o^)/

No title

湿度が低いとだいぶ体が楽ですよね♪
こちらは最低気温でも25℃を下回ることは無くなってきたのでエアコンフル稼働してますヾ(・ω・`;)ノ

Royくん、メロンさん美味しいね♪
美味しいお顔がとっても可愛いです(*´˘`*)♡
ぷぅはメロンさんは未経験なので食べさせてみたいです♪
夏場はジューシーなフルーツが美味しいですよね♪

はなこさん

果物、好きですよね〜^^
キラキラおおめめで美味しそうに食べてくれるので、見ている方も嬉しくなっちゃいます。
あんまりあげられないのが残念なくらいです。
海くんもメロンさんや桃さん好きでしたか^^

ちっちゃいちぃっちゃいおてて^^
お皿にお顔を突っ込んでいる時ってすっごく短く見えて可愛かったりしますよね。

暑いのが続くとだんだん秋が待ち遠しくなりますよね☆

チョコ&アンのママさん

おめめキラキラで美味しそうに食べてくれると本当に嬉しくなります^^

食べている時のお顔って嬉しそうで本当に可愛いです♪

果物もお野菜もいろいろ食べてくれるんですけど、その4種類だけはおかわり欲しがります^^
果物はあんまりあげられないんですけど☆

あゆみんさん

昨日夕方からまた湿度上がっちゃったんですけど、やっぱり違います。
湿度が高いだけでもう蒸し暑くて・・・
一日中25℃以上だとエアコンなしではいられませんよね><

やっぱり美味しいものを食べている時ってみんないいお顔しますよね^^
ぷぅちゃん、気に入ってくれるかな?^^
暑い時に食べる冷えたフルーツ、美味しいですよね〜。

No title

こちら、今日は湿度高めで、ちょっとだけしんどいです^^;
昨夜の雨で、いつもは夜にさがる湿度が下がらなかったからかな?

うさ太には、生の果物をあたえてこなかったので、
時々きまぐれであたえても、食べてくれないんですよね^^;
乾燥果物は大好きなのになぁ。。。
なので、同じものをわけあって食べたい欲がたかまったときは
うさ太のおやつ乾燥果物をちょっとだけいただいたりしてw

No title

我が家でも、欲しがりますが・・・自分が満足となるとおのこします

あめ~らという甘いトマトでも、もういらないって・・


当地、今朝から曇天で小雨も・・・・・・湿気で・・結局は窓を開けられませんでした

うさ奈さん

湿度高いとしんどいですよね><
そちらは夜、気温も湿度も下がるのですね。

食べ慣れていないものってやっぱりなかなか食べないものなのですね☆
うちは獣医さんに言われて小さい頃から色々なお野菜や果物をあげてたので比較的何でも食べます^^
果物は本当はあげるは必要ないけれど、楽しみと何かあった時に食べられるものがあった方がいいからちょっぴりと。
一緒に食べると余計美味しく感じますものね^^

おおびるげさん

やっぱり残しますか^^
でもうちは特に好きなものは少し多めにあげてもまだ食べたがるんですよね。
だからバナナを丸ごと差し出すなんてことは恐ろしくて出来ません☆

雨降ってる時は窓閉めていても湿度上がっちゃいますものね。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード