大理石にチェンジ

ゲージの中で使っていた冷え冷えすのこ、暑くなってくるとなんだか温くなって冷んやり感がないような?
タイルと比べるとタイルの方が冷んやりだったので、去年までサークルの中で使っていた大理石を地下室から引っ張り出してきました。
両方置いて比べてみるとやはり大理石の方が冷んやりしていたので大理石にチェンジ。
3枚敷くとごろんちょも出来ていい感じに.゚+.(・∀・)゚+.
冷え冷えすのこは少し小さくてごろんちょするとおちりとお顔がはみ出していたのですが、これだと余裕です。
少しでも涼しく過ごせるように下のトレイを引き出して真下に保冷剤を入れてます。
ケージの中に保冷剤を入れても使ってくれないので☆


大理石にテェンジです。

この大理石もお気に入りで暑くなると自らサークルに入ってよくこの上でごろんちょしていたもの。
ニューヨークの家はフローリングだったので、こちらの上の方が涼しかったようです。

大理石の上でお顔をキレイキレ(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_7143_convert_20170718222833.jpg
コシコシ、

IMG_7144_convert_20170718222919.jpg
コシコシ。

ちょっとおネムかな?(´∀`*)

IMG_7150_convert_20170718223024.jpg
💤

IMG_7152_convert_20170718223111.jpg
暑い時はここでおネンネです。

暑い時は大理石の上、涼しくなるとベットに移動していますが、基本ベットで寝るのが好きなようです(´∀`*)

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地下から大理石3枚・・・重そうですね^^;
でもRoyくん、冷んやり満足そう(*^^*)
おはなの上の模様がチャーミング☆

保冷剤、直では使ってくれないですよねぇ
わたしもはなこさんにいただいたストーンベッドの
中に保冷剤をしこむタイミングをはかっているのですが
なかなか部屋の中はそこまで暑くならないので・・・
去年は保冷剤を使わず仕舞いだったけど、今年はどうでしょうね?

No title

大理石はいいですね(*^▽^*)
ROY君ヒンヤリ💛ヒンヤリでヨカッタね(#^^#)

コシコシとお顔を洗ってる姿
可愛いです~(≧▽≦)

No title

Royくん、大理石で冷え冷えだね♪
上手に使ってくれると嬉しいですよね♪
ぷぅは冷え冷えマットも保冷材も怖いようで使ってくれません~(A;´・ω・)アセアセ
いつか気持ち良いと分かってくれると嬉しいです☆

ネムネムRoyくん、可愛い(o´艸`)ムフフ

No title

冷え冷えボードは、体温で温まるとか・・・

石の方がいいのかもしれませんね・・

我が家では、使わなくなったオーブンのてんばんをあてがってますが^^;すぐにあたたかくなって清涼感がなくなるせいか、あまり使わなくなってます

Roy君のねむねむお顔、キュートです!!

うさ奈さん

薄いのでそんなに重くはないのですが、片手で全部持ったら手がプルプルしました^^;
かなりお気に入りらしいです^^
この線、お顔の換毛時必ず出来ます☆

うさ太くんも使ってくれませんか。
冷たくて気持ちいいと思うんですけどねぇ。。。
暑くならないなんていいですね〜^^
うちはもう一番暑い時間帯は室温28℃超えでエアコンなしではいられません☆
今年も使わずに済むくらい涼しいといいですね^^

チョコ&アンのママさん

大理石、冷たいみたいです^^

今、お顔の換毛が激しいので気になるようでよくコシコシしてます♪
私も日に何度かナデナデしながら取っているのですが、それでもすごくて☆

あゆみんさん

使ってくれるとやっぱり嬉しいですよね^^
ベットも大理石も上手に使ってくれてるので買ってよかったと思います♪
フカフカのベットは大丈夫なのに冷え冷えマットはダメですか☆
怪しく見えるのかしら^^
慣れて使ってくれるようになるといいですね〜^^

眠いとお顔がこんな風になります^^

おおびるげさん

やっぱりですか。
そんな気はしてました。
Royは気に入っていてよく乗ってたんですけど☆

比べると冷んやり感が違いました。

それも体温で温まっちゃいそうですものね^^;

不機嫌顔に見えなくもないのですが☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード