リラックス

やっと湿度が下がり、今朝は多少涼しく.゚+.(・∀・)゚+.
と言ってももう家の中が26℃を切ることはないのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも湿度が低ければ、まだなんとか朝だけはエアコンなしで過ごせます。
でも8時を過ぎるともう入って来る風も涼しくなくなり、どんどん暑く(つД`)ノ
気温が一番上がる時間帯はエアコンなしではいられなくなってしまいました。
もう外は溶けそうなほど暑いし、日差しはジリジリ痛いしで出たくないほどです。

冷たいタイルの上で涼むRoy。

IMG_4687_convert_20170715183123.jpg
今朝はちょっとマシですね。

顎までラグの上にのせてリラックス(´∀`*)

IMG_4688_convert_20170715183150.jpg
冷たくて気持ちいいです♪

午前中はまだタイルがひんやりしているので、こうやって涼んでいます(* ´ ▽ ` *)

こんなにあちあちなのにまだお着替えが完了していないRoy。
ただいま急ピッチで進めているらしく、お首周りの抜け毛がすごいです。
ちょっと触るとフワフワと舞います(゚д゚)
本人も気になるようで一生懸命キレイキレイ。

IMG_7120_convert_20170715183456.jpg
頑張ってます。

IMG_7121_convert_20170715183526.jpg
んしょ、んしょ。

早く終わってスッキリするといいね。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさんがお耳のお手入れをする様子って
かわいいですよね♡ おとめちっく(笑)
Royくん、足元だけみるとリスさんみたい~

こちらも来週は暑くなるみたいです
うさ太も早く夏服にしないと^^

No title

本当に湿度が低いだけでだいぶ体感温度が変わりますよね!
こちらは毎日35℃を超えていて、少しの間だけ外に出ていても溶けちゃいそうです~ヾ(・ω・`;)ノ

Royくんのお耳をキレイキレイしている姿、めちゃくちゃ可愛い~ヽ(*´∇`)ノ
早くスッキリと換毛が終ると良いね☆

うさ奈さん

可愛い姿ですよね^^
ティモテ〜♪なんて思いながら見いちゃいます^^
確かにリスさんぽいかも〜。

昨日は予報以上に気温が上がって30℃超えました><
湿布もどきを買ったあの薬局の前の温度計はなんと35℃!
湿度が低くてそこまで暑くは感じていなかったのでびっくりでした〜☆
冬用暑そうですものね^^;

あゆみんさん

湿度で全然違いますよね。
昨日こちらも予報以上に気温が上がって30℃超えました〜。
通りがかった薬局の前の温度計は35℃になっていたのですが、昨日は湿度が低かったのでそこまで暑いとは感じていなくて見てびっくりでした☆
でも本当にこう暑いと溶けちゃいそうですよね><

可愛いでしょ^^
狙っていた姿がやっと撮れました♪
早く夏用に変わって少しでも涼しく過ごせるようになるといいのですが、まだまだ続きそうな気配が・・・

No title

お着替えおわらないのね・・早く終わるといいね~

我が家では、むぎがお着替え中!(むぎのうんちょすでわかるんです)

タイルのあるお宅が、いいな~~でも、よその御宅にくらべたら我が家は、全室フローリングだからいいな~といわれます・・・母は、畳がなくて要塞(柵で壁までほりほりかじかじ防止しているので)みたいな家といいます・・

No title

ティモテしているRoyくん、
後ろの壁に寄りかかってるように見えるけど
そんなことないですよね・・?
あんよちゃんとそろえてかわいいなぁ♪

タイル、いいですよね。
うさぎさんのために一部にタイルを敷いているひともいるみたい。

ドイツも来週からまた上がるみたいです~i-183
元気出すのが大変i-195

No title

きゃ~ROY君
可愛すぎる(≧▽≦)
かわいい~かわいい~
お耳キレイキレイしてるの💛
ROYくん💛癒しをありがとう(≧▽≦)

日本は暑すぎて
毎日(>_<)体力を奪われています(>_<)
暑い夏に負けないように
ガンバッテ乗り切ろうね(^O^)/

おおびるげさん

むぎちゃんもですか。
この暑い中換毛している子、結構いるみたいですね。

私は逆にずっとフローリングがいいなと思ってたのですが、戻って来てからタイルでよかったかもと^^
冬はちょっと寒いんですけど、気にせず毎日水拭きもできるので。
要塞ですか^^

はなこさん

触れるか触れないかギリギリのところで寄りかかってはいません^^
あんよ揃えていつもこのスタイルです^^

冬寒いんですけど、夏はひんやりでいいですよね〜。
最初はフローリングの方がいいなと思ってたんですけど、Royのこの姿を見てるとタイルでよかったと^^
うさぎさん用に一部タイルにしちゃうんてすごい。

あんまり暑くならないでほしいですよね><

チョコ&アンのママさん

そんなに喜んでもらえると嬉しいです^^
この姿、本当に可愛いですよね^^

なんだかあちこちすごい暑さのようですね><
暑いだけでホント体力奪われますよね。
すごい数の方が熱中症で病院に運ばれたりしてるとか。
ママさんも気をつけてくださいね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード