さくらんぼ

久々のさくらんぼを食べるRoyを動画に撮ってみました.゚+.(・∀・)゚+.
19時を過ぎて写真を撮るには室内は少し暗めだったのでいつものマットの上ではなく、明るい窓辺で。
なので、多少滑りながら食べてます(´∀`*)
置いた瞬間にパクッといき、録画ボタンを押そうとした時にはすでに器の中は空(゚д゚)
と思ったら一欠片はお口の中で、もう一欠片は床の上でした。
本人も床に落ちたのを気づいていなくて一生懸命空の器から食べようと(´∀`*)
とっても甘いさくらんぼだったので、おめめキラキラ美味しそうに食べてます(o‘∀‘o)*:◦♪

*テレビの音が入っていますので、音量にお気を付けください。


[広告 ] VPS


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグモグRoyくん、かわいい~(*´˘`*)♡
さくらんぼさん、美味しかったね♪
アンヨが少しずつ滑って広がっていくのも可愛いですね(o´艸`)ムフフ

とってもジューシーで美味しそうなさくらんぼですね♪
私も食べたくなりました♪

No title

さくらんぼを頬張るお顔がキュートです!!

Roy君、よかったね~

日本列島が、雨で大変なことになっていて・・・でも、我が住む地区は(と、いっても1キロ先の農業用水路はあふれてるらしい)、平和そのもの・・・ベランダから見える駅前コインパーキングが満車なので大変なんだろうなとの~びり思ってる私です・・・

あゆみんさん

先週買ったさくらんぼはあまり美味しくなかったので私が食べていても欲しがらなかったのですが、今回のはいい匂いがしたみたいでアピールしてました^^
とっても美味しかったみたいです♪

あんまり期待してなかったんですけど、とっても甘くて美味しいさくらんぼでした^^
季節のフルーツって美味しいですよね♪

おおびるげさん

大きめなのを一口でいっちゃったので、ほっぺがぷっくりと^^

すごい被害が出ている地域もあるようですね><
そちらも農業用水路があふれるくらい降ったのですね。
外へ出なければいけない人は大変だったでしょうね。。。

No title

か・かわいい~です~(≧▽≦)
めっちゃニヤニヤしながら
見入ってしまった(≧▽≦)

お目めキラキラで
一生懸命でしたね(≧▽≦)
床もピッカピカになめていましたね(*^▽^*)

めっちゃ可愛いです(≧▽≦)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます^^
可愛いっていっていただけて嬉しいです♪

美味しいものを食べるときはいつもおめめを輝かせて夢中で食べてます^^
甘くて美味しいと汁もペロペロです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード