お手入れ

今朝は久しぶりに室温が25℃を切って涼しい朝でした。
お天気は回復して気温も26℃まで上がりましたが、家の中は26℃を超えることなく快適に過ごせました(o‘∀‘o)*:◦♪
明日からはまた少し上がるようですが、この涼しさでやっと戻った食欲が落ちるほど暑くはなりませんように。
暑さに弱くて食欲ががっつり落ちるんですよね、私。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、余計な肉が落ちていいと言えばいいのですが☆
あっ、Royの食欲は暑くてもまったく変わらずです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は一日気持ちよさそうにのんびり.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_7099_convert_20170702233758.jpg
今日は涼しくて快適です♪

正面でお顔を洗っていたので写真を撮ろうと思ったのにカメラを取りに行ったら付いて来てしまって撮れず。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_7091_convert_20170702233513.jpg
・・・

でも側に来てまた毛繕いを開始。

IMG_7093_convert_20170702233611.jpg
キレイキレイしないとね。

指まで一本一本綺麗に(´∀`*)

IMG_7094_convert_20170702233650.jpg
身だしなみは、

あんよもしっかりお手入れ。

IMG_7095_convert_20170702233723.jpg
大切ですからね。

さっき途中でやめたお顔のお手入れもするかなと待っていましたが、してくれず⤵︎
諦めてカメラを置いてしばらくしたらしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
お顔やお耳をキレイキレイしている姿を撮りたいのですが、している時に限ってカメラが近くにないんですよね(つД`)ノ

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~2枚目の写真
ROY君めっちゃ男前💛
黄昏てる感じが何だか
キュンキュンする~(≧▽≦)

私暑くなっても食欲落ちない・・・( ̄▽ ̄)
体重も落ちない(笑)
風邪を引いて食欲無くなった時も
体重が落ちなかったのは何故?(笑)

写真あるあるだね(^_-)-☆
私もしょっちゅう決定的瞬間を逃してしまう(>_<)

暑くなってきたから
お互い体調管理
気を付けましょうね(#^^#)

No title

過ごしやすい気候、良いですね~♪
こちらは暑いです!!
熱中症注意情報なんかも発令されているので注意しなきゃと思ってます~ヾ(・ω・`;)ノ
koumeさん、暑さに弱くて食欲が落ちちゃうんですね。。。
夏バテしないように気を付けてくださいね☆

わぁ♪
Royくんのキレイキレイの姿、かわいい~♪
指もしっかり1本1本、丁寧に毛繕いしてますね(o´艸`)ムフフ

No title

当地、今夜は熱帯夜予想です・・・でも、我が家は既に!エアコン24h稼動なので・・・台所が暑いだけではなく・・トイレの中が「もわ~」っと、暑い・・・

毛繕い・・・可愛い!!(●^o^●)!!でも、じ~っと見てはいけないのかな・・おばちゃんは、じ~っと見つめてしまったよ・・

チョコ&アンのママさん

実はわざとカメラから視線をそらせているところなんですけどね^^
でもこんな感じでたまに黄昏てることもあります^^

ママさん、食欲落ちませんか。
私は暑くなる落ちちゃうんですよね。
特に蒸し暑いのがダメで、冷たいものとフルーツくらいしか食べられなくなったりします^^;
体重、落ちても食欲が戻るとまた戻っちゃうので結局一緒かも☆

撮りたいところってなかなか撮れませんよね。

なんだか日本も暑くなっているようですね。
お互い気をつけなくちゃですね^^

あゆみんさん

今日も昨日と同じくらいの気温で涼しくなってます^^
日本、暑くなってるみたいですね。
熱中症で病院へ運ばれた方が大勢いるようで・・・
あゆみんさんもお気をつけくださいね。
すぐ夏バテしちゃって食べられなくなってしまうのです〜><

一日に何度もこうやってお手入れしてます^^
細かいところも丁寧に♪

おおびるげさん

熱帯夜ですか^^;
辛いですね><
それだけ暑いとトイレとかエアコンの効いてない部屋はすごいことになりますよね。

毛繕いはじっと見てても平気みたいです^^
いつもじ〜っと見てますが、気にせずしてますから^^

No title

1枚目のRoyくん、おでこにシワがよっているみたい♡
換毛のせいかしら^^
うさ太もまたまた換毛が激しくなってきたような・・・
いったいいつ終わるのーーー?

毛づくろい中のRoyくん、やっぱりスマートだなぁ♪
しなやかにのびたあんよが素敵です☆

うさ奈さん

生え変わった短い毛とまだのところで段差が出来ちゃってるんです☆
うさ太くんもですか。
Royも首周りまで抜け始めてどんどん激しくなってきました^^;
これから背中が始まっちゃったりなんかしたらら本当にいつ終わるんだか・・・

余計なお肉付いてませんからね^^
羨ましいです☆

No title

>この涼しさでやっと戻った食欲が

とあったので、
あららRoyくん食欲落ちてたのねかわいそうに・・と思ったのですが
koumeさんの話だったんですね(笑)!!
ドイツよりも気温は高いのでしょうか、
ただ暑くなったりまた涼しくなったりの波は同じみたいですね。
昨日あたりからまた暑くなりましたが、来週は下がるみたい・・?
Royくんの食欲が落ちることがないのはありがたいですね。
相変わらずビスケット色がおいしそうで野うさぎみたいでラブリーです。


はなこさん

暑さで食欲が落ちるのは我が家では私だけです^^
幸いRoyは暑くても食欲が落ちたことはないです♪
私は蓄えがあるからいいけど、Royの食欲が落ちたら大変!
やっぱりイタリアの方が少し高いですね。
ここはいつも他より少し低めなので今日は30℃ですが、ミラノは34℃まで上がってます☆
こちらも来週はまた2、3℃下がるようなので、下がったり上がったりは同じようですね。
ビスケット色!
その通りかも〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード