やっと入荷

1ヶ月後経ってもなかなか入荷されなかった牧草。
まだ配達に来ないとか来ると連絡がきたけどその日は都合が悪くて受け取れなかったとかで先週三度も行ってやっと買えました。
今回はいつものバラ入りに加え、カモミール入りが入荷。


久しぶりの牧草さんです♪

両方2袋ずつ買ったのですが、カモミールの方は緑なのにバラ入りの方は2袋とも茶色い葉っぱばかりで見るからに色が(つД`)ノ
今までこんなのはなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_4665_convert_20170627183742.jpg

朝はまだ外が少し涼しいので、風が当たるところにいることが多いRoy。

IMG_4674_convert_20170627185000.jpg

でも10時を過ぎる頃にはぐんと気温が上がり、入ってくる風が暑くなるので窓から離れたところにいることが多くなります。
最近お気に入りなのがここ↓

IMG_4658_convert_20170627185032.jpg

上手く隙間にはまってます(´∀`*)

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROY君は新しい牧草さん食べてくれたのかな?
バラさん茶色い葉っぱとはショックですね(>_<)

か💛かわいい(≧▽≦)
上手く隙間に入りこんでますね(*^▽^*)
癒された(≧▽≦)

No title

Royくん、大好きな牧草さんが入荷して良かったね♪
でも本当にバラさんの方は色が全然違う!!
これは残念ですね。。。

上手に挟まっているRoyくん可愛い~(*´罒`*)ニヒヒ
これは見付けたらニヤニヤしちゃいますね♪

No title

安定供給がされない・・・そちらのうさ飼いさんは、うささんに何をあげてるのかな・・・・・・・

こちらでは、品の良し悪しや製品のばらつきがあっても店舗にないってことは有り得ないので助かってます・・・・・・

No title

牧草よかったですね♪ しかしバラ入りの牧草は・・・。
うさ太はどちらかというと茶色い方が好きなのですが
普通はみどりみどりしてる方がいいですよね^^;
近くだったら買取りしますのに(笑)

隙間にはまって満足そうなRoyくん、かわいい(*^^*)
うさぎさんって、こういう隙間、好きですよね♡

チョコ&アンのママさん

食べてます♪
まさかこんなだとは><
1袋ずつにして様子を見るべきでした。

こういう隙間結構好きなのでわざと開けておいたら見事にはまってます^^

あゆみんさん

あまりにも違うので開けてびっくりでした。
ほとんど食べるところがない感じで・・・

はい^^
見て一人でにやけてます☆
顎だけとかお腹だけとか冷やしたいところピンポイントで冷やしてたりもするんですよ♪

おおびるげさん

他のお店で買ってあげているのでしょうけど、お店によってメーカーもバラバラなんですよね。
何でも食べるならいいけど、そうでないと大変です☆

日本ではあり得ないことですけど、こちらでは牧草に限らず何でもこんな感じです><

うさ奈さん

やっと入ったのにこれはちょっと・・・
Royは茶色いのは食べないのでほぼ廃棄に><
茶色いのが好みだと牧草は苦労しなくて済みそうですね^^
こちらで売られている牧草のほとんどがドイツのものなんですけど、茶色いの多いですものね。

好きですよね^^
わざとはまれるだけの隙間を作っておいてます♪

koumeさん、こんばんわ!

牧草、やっと買えたのに茶色いとショック大きいですね><
でも、気に入って食べてくれるかも?
我が家はお安い牧草だということに気付いたのか?最近食いつきが悪い(暑さのせいかな^^)ので少しマシなのをネット注文してみましたが、近所で買えるのは利点が多いので今までのも混ぜて与え続けようと思います^^

↓乾燥人参作りお疲れさまです^^
Roy君、三つもらえたね♪
茶太郎さんも今のチビ達もすごく噛み締めてずっとモグモグしていますがRoy君は食べるの早いですね。先日お世話係も作ったところです。

お世話係さん

残念ながら茶色いのはほとんど捨てる羽目に><
今回入ったのはみんな同じでしょうから、売り切れる前にカモミール入りの方を少し買っておいた方がいいかもです☆
飽きたのか、暑さのせいか、新しいのが届いたらわかりますね^^

一日にもらえるのは3つまでなのです^^
噛み締めてますか^^
薄々だからかRoyはあっという間に食べてしまいます☆
乾燥人参、スライスしたり水気を拭いたりで結構時間がかかったりしますよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード