久々の乾燥人参

久しぶりに作った乾燥人参。
丸一日かかったけれど、ちゃんと乾きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々の乾燥人参を食べるRoyを動画に撮ってみました。

*サイレンの音が入っていますので音量にご注意ください。


[広告 ] VPS


作れるうちにできるだけと思ったのにまた湿度が上がってしまって、作れたのは二日だけだったのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイレンの音など平気のへっちゃらで食べてますね・・・

私も、湿気のないときに乾燥をさせようとニンジンを買ってきたら梅雨らしくなってしまいました・・

我が家では、乾燥ネット(野菜や魚を干せるジッパー付き)が3段あるので結構な量を干せますが・・・複数うさなので・・^^;・・・おいつきません

No title

ROY君の動画を見れて嬉しい(≧▽≦)
お手てチョコンと乗せて
ママのお膝の上で
お鼻とお口ヒクヒク
もしゃもしゃ可愛い(≧▽≦)

ROY君おいしかったね(*^▽^*)

No title

動くRoyくん、可愛い~ヽ(*´∇`)ノ
koumeさんのお膝にオテテを乗せて上手に食べていますね♪
私もナデナデしたくなっちゃいました(*´˘`*)♡
ウサちゃんの食べている姿ってお鼻がヒクヒクしていて可愛いですよね♪
何回もリピートして見ちゃいました(o´艸`)ムフフ

No title

Royくん、膝の上におててのせて♡乾燥人参おいしそうですね^^
出遅れましたが、Royくんのおヒゲ、本当に長いですね
色も上が黒いなんて。改めてうさ太をよくみてみると
顔の黒い部分は黒いヒゲ、白い部分は白いヒゲでした。
抜けたヒゲは袋に入れてためていますw

サイレンの音、日本やニューヨークと比べると
緊迫感がないような気がしませんか?
ドイツもなので、ヨーロッパはみんなそうなのかしら・・・

おおびるげさん

サイレンがなろうが神ならが響こうが外の音は全く気にしないのです☆
マンション内の音には敏感なんですけど。

あのネットだとかなりの量が出来そうですよね。
でも4うさ分となるとさすがにおいつきませんか☆

チョコ&アンのママさん

乾燥人参の入った袋を持って座った瞬間、膝の上に飛び乗ってちょうだい、ちょうだいアピールがすごいんですよ〜。
袋を開けて取り出すとこんな感じで落ち着いて食べてくれるんですけど^^

生より乾燥した人参の方が好きで美味しそうに食べてます♪

あゆみんさん

おやつを持っていると座った瞬間に飛び乗ってきてちょうだいアピールがすごいのですが、袋を開けて取り出すと落ち着いてこんな感じで食べてくれます^^
ナデナデはお終いの合図なのです♪
もぐもぐしているお口ばかり見ちゃうんですけど、お鼻もヒクヒクしてますね^^
何回も見てもらえたなんて嬉しいです♪

うさ奈さん

おやつをもらう時はいつもこうやって膝の上におててのせてます♪
うさ太くんのお髭、やっぱり黒い部分は黒、白い部分は白なのですね^^
Royも白い顎の下に近い部分に白いのがあります。
白と黒の中間部分には付け根の方がが黒で先が白いお髭も数本あったりして。
うさ奈さんもですか^^
私もとってありますw

なんか気が抜けちゃうような音ですよね☆
日本のが一番緊迫感あるなと。

No title

ふふふ。。
やっぱりうさちゃんは 人参が大好きなんだねぇ〜♥

乾燥人参をうれしそうに・・
かわいいこと。

ちわわんさん

うさぎというと人参ってイメージありますよね^^
でも実は実より葉っぱの方が好きだったりするんですけどね^^

Royは生の人参より乾燥させた方が好きなようで、毎日美味しそうに食べてます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード