足裏チェック

今年初めて30℃を超え、32℃まで気温が上がった土曜日☀︎
湿度は高くなかったので不快ではなかったのですが、午前中からもうすでにアツアツ( ノД`)
Royもあまり動かず、暑そうに。゚(゚´Д`゚)゚。


暑いです・・・

室温もジリジリ上がり続け、Royのお耳も熱くなってきたので午後はエアコンをオン。
涼しくなると元気に動き回っていました(´∀`*)
今日は30℃は超えないようで朝もちょっと涼しく、いつも通り冷たいタイルの上にごろんちょしたり、

IMG_4630_convert_20170618183041.jpg
今日はちょっと涼しいですよ。

風の当たるところでのんびり(´∀`*)

IMG_4633_convert_20170618183112.jpg
💤

涼しい時にと恒例の足裏チェック。
今回は写真も。
だんだん暴れなくなってきて撮れるようになりました(´∀`*)

IMG_4634_convert_20170618183416.jpg

両足ともこんな風に踵部分が丸く禿げていて皮膚が少し厚く硬くなっているのですが、大きさもほぼ変化なしです。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんの踵ですが・・・短毛あるあるかなって・・みみも同じなんです。放し飼い率も高いし運動もしてるけどって相談したら獣医師に「短毛あるあるかもね」って、言われました

湿気がないだけすごしやすい・・・でも、当地・・湿気マックスです

No title

こちらも今日は30℃まで気温が上がるそうです!!
朝から暑くて我が家もエアコンのスイッチをONしました☆
今週は本格的な梅雨空もやって来るようで着々と夏の訪れを感じます☆

Royくんのゴロンチョ可愛い(*´∀`*)ノ。+゚ *。
踵、現状維持で良かったですね☆

おおびるげさん

やっぱり草や土の上を歩いているのとは違って、家の中だとなっちゃうのかなと。
長毛さんはふかふかだからなりにくいのかもですね。

湿気、嫌ですね><
こちらは今日も湿度は低めなので助かってます。

あゆみんさん

30℃越すとエアコンなしではいられないですよね><
こちらはもうすっかり夏ですが、日本は梅雨がありますものね。
夏、あんまり暑くならないといいですね。

ずっとこのまま維持していけるように気を付けなくちゃです^^

No title

こちらもムシムシと毎日(>_<)暑いです(>_<)

ROY君のノビ~可愛い(≧▽≦)

踵部分!変化無しで
ヨカッタですね(#^^#)

チョコ&アンのママさん

ムシムシ、嫌ですね><
こちらも通常気温と共に湿度も上がってムシムシなのですが、今年は珍しく湿度低めです。
ずっとこのままではないでしょうけど・・・

タイルの上に行くことが多いので心配だったのですが、変わらずでした^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード