ぷりっ♡

気温は昨日までと変わらず、28℃前後なのに今日は湿度が高くてムシムシ(つД`)ノ
少し涼しいはずの朝も涼しく感じませんでした。
早朝は涼しくても8時を過ぎる頃からもう暑くなり始めるのにその上高湿度。゚(゚´Д`゚)゚。
気温より湿度が高いのが辛い・゚・(つД`)・゚・

ふと見るとこちらにおちり向けてごろんちょしていたRoy。


ん?

プリッとしたおちりをアップで撮りたかったのに間に合わず☆

IMG_4619_convert_20170615225927.jpg
もう油断も隙もないんですから。

逃げなくても・・・
じゃ、お詫びにナデナデなどいかがですか?

IMG_4622_convert_20170615230019.jpg
そこそこ♪

IMG_4624_convert_20170615230052.jpg
じゃ、僕もお礼にキレイキレイします。

暑くなってきて素足になるとしょっちゅうペロペロされます。
一日に何度も自分の体と私の足をキレイキレイ。
暑くても怠りません。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら、室外の温度計は現在26℃くらいなので
街中では28℃くらいはあるのでしょう
しかし、自分の髪の状態から
湿度はそんなに高くないことがわかりますw
湿度が高くて何がいやって、髪の毛がボワっとひろがること・・・
昨年もそんな話をしていたような気もしますが(笑)

うさ太は足には興味を示さないのですよね・・・
黒い靴下やタイツを履いているとカミカミしてきますが^^;
裸足の足で誘っても、迷惑そうにいってしまいます。。。
なので、ちょっとうらやましいです(笑)

No title

本当に湿度が高いの嫌ですね(>_<)
こちらもムシムシが続いています(>_<)

ROY君のノビ~のゴロんちょ可愛いね(≧▽≦)

No title

気温が高くてもカラッとしていると気持ち良いですものね☆
こちらもしばらくはカラッとした暑さだったのに、昨日くらいからは少しムシムシしてきましたヾ(・ω・`;)ノ
これからの本格的な梅雨が怖いです~

Royくんのぷりっとしたオチリ可愛い(o´艸`)ムフフ
後ろのアンヨを伸ばしているのがまた可愛いですね♪
ナデナデのお返しのキレイキレイも幸せな時間ですね(*´˘`*)♡

うさ奈さん

うさ奈さんのお家の辺りは少し涼しいのですね^^
26℃だといい感じですが、28℃までいくと暑いですよね。
こちらも一昨日までは湿度低かったのに昨日がら高湿度に><
昨日ほどでなくても今日も高めで、明日は32℃の予報です><
雨の日ほどじゃなくてもやっぱり広がっちゃいますよねぇ。。。

Royはなぜか足が好きなようで、しがみつくのも足なんですよね^^;
逆に手には自らはしがみつかないです。

チョコ&アンのママさん

日本は梅雨時期だから余計ですよね><
しかも雨までですものね><
憂鬱になっちゃいますよねぇ。。。

暑くなったので、よくこんな感じで長くなってます^^

あゆみんさん

カラッとしているだけで全然違いますよね〜。
梅雨ですものねぇ。。。
毎日雨でムシムシ嫌ですよね><

夏は普段見られないあんよの裏が見られます^^
ナデナデしたりペロペロされたりしながら一緒に過ごす時間、本当に幸せです♪

No title

私も気温より湿気が苦手です

湿気がつらい・・・


Roy君、舐め舐めは素足限定ですか!?ママさんに尽くすのね・・

我が家では、がおがどこでも舐める(会って2回目の動物病院の先生さえ舐めまわす)・・・むぎが、Roy君と同じで足を・・・・・悶絶するほどくすぐったい

おおびるげさん

湿度高いのって辛いですよね。
高温で高湿度だともう最悪><

顔や手もナメナメしてくるんですが、足が中心です^^
むぎちゃんも足ですか^^
私、ほとんどくすぐったくないかも☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード