食べてのんびり

徐々に気温が上がって外はアツアツ、室温も26℃以下にはならなくなってきました。
夜中はまだ21、2℃まで気温が下がるのですが、窓を閉めてしまうと暑く💦
開けると少し涼しくなりますが、今度は蚊が(つД`)ノ
昨夜も強烈な痒みとプ〜ンというあの嫌な音でまともに眠れず。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらの蚊、刺されると異常に腫れ上がり痒みもすごくて長〜く続くんですよね(つД`)ノ
蚊用のリキッドやベースマットは私も具合が悪くなるくらいなので、Royと一緒の部屋では怖くて使えないし・・・
網戸をつけたくても引き戸タイプではないのでつけると外に開くタイプの雨戸の開け閉めができなくなる、ベランダに出られなくなるでつけられず☆
夏は寝不足が続きます。゚(゚´Д`゚)゚。

食後、ごろんちょのRoy.゚+.(・∀・)゚+.
食べたばかりなのでお腹がちょっとポッコリ。


満腹です♪

顎まで床に付けてのんびりする姿も見られるように+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_4614_convert_20170612182725.jpg
ひんやりです♪

食欲も旺盛で朝から何度も牧草をおかわりしています(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_4615_convert_20170612182852.jpg
ポリポリ。

散らかしながら選んで食べてはいますが☆

IMG_4616_convert_20170612182943.jpg
これ、これ♪

我が家のリビングは北向きなので強烈な直射日光が当たらずまだ涼しいのですが、今週は最高気温30℃なんて日もあるようなのでそろそろエアコンの出番がきそうです。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当地、昨夜から梅雨らしい雨・・・気温も肌寒いほどです

Roy君も散らかしながら選り好みをして食べるのかな・・・我が家もです^_^;

リビングが北向き・・・我が家と反対ですね。これからの時期、ひとたび日が差せば(@_@;)

No title

私も昨日(>_<)蚊にさされました
腕はしょうがないのですが
鼻の頭にチクリでプク~です(>_<)

ROY君のゴロんちょ
気持ち良さそう(*^▽^*)
可愛いですね(≧▽≦)

No title

蚊のプーンという音は不快ですよね(A;´・ω・)アセアセ
そちらの蚊はさされた後の腫れも酷いんですね!

ご飯後のゴロンチョRoyくん、可愛い(o´艸`)ムフフ
本当にお腹がポッコリですね♡
食欲もあって嬉しいですね♪
Royくん、いっぱい食べてね♪

No title

網戸、つけられないのですね。
うちもつけたいけれど、大家娘に禁止されているのでつけられません(>_<)
窓をあけていると、蝿や蜂や蚊が・・・。猫の脅威もありとてもスリリング。。。
去年は、日本から持ってきた虫コナーズを、玄関や窓に設置して
みたのですが、こちらの蚊には効き目がなかったようです。

おなかぽっこりRoyくん、かわいいですね♡
やさしくさすってあげたいです☆

おおびるげさん

梅雨、鬱陶しそうですね^^;

盛大に散らかしながら・・・
チモシーも特定の部分だけを食べてました。

うちはリビングが北で南は部屋になっているのですが、南向きの部屋は夏は直射日光が当たる時間は雨戸閉めてます☆

チョコ&アンのママさん

鼻ですか><
顔って痒いだけでなく、皮膚が引っ張られて痛いですよね><
私も時々刺されるんですよね。。。

家の中はまだちょっと暑いかな?くらいなので、気持ちよさそうに伸びてます^^
でもこれ以上暑くなるとあつ〜ってお顔に☆

あゆみんさん

あの音嫌ですよねぇ。
寝いても一瞬で目が覚めちゃいます><
種類が違うからかものすごく腫れます><

お腹いっぱい♪って感じですよね^^
たくさん食べるとお腹がポッコリして微妙に重たくなります。
すぐ戻るんですけどね^^
暑くてもしっかり食べてくれるので助かります♪

うさ奈さん

つけようと思っていたのですが、構造上つけると雨戸が開けられないorベランダに出られないになるのに気づいて諦めました☆
網戸も禁止ですか><
蚊のみならず、蛾、蜂、蝿、いろんな虫が入って来ますよねぇ。。。
5キロもあるような猫ちゃんにもし襲われたらと思うと怖いですものね><
ああいうのって蚊にも効くのですか。
蝿だけだと思ってました^^;
でもこちらの蚊には効かないのか〜。
残念。

私もさすってみたい♪
触らせてくれないけど☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード