もういりません

お掃除中牧草を食べながら待っているRoy。


ポリポリ。

おててが可愛い💕

IMG_7044_convert_20170603174837.jpg
またお写真ですよ・・・

お掃除終了後はリビングにあるケージで牧草を。

IMG_7046_convert_20170603175049.jpg
ポリポリ。

でも少し食べるとすぐに出て来てしまいます。

IMG_7047_convert_20170603175238.jpg
もういりません。

そんなこと言わずにもう少し食べてくださいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

先日購入した新しい牧草、食べる量より廃棄する量の方が多くて・・・
↓の牧草はもう食べず全部廃棄です(つД`)ノ

IMG_7038_convert_20170603175418.jpg
もう食べるとこありません。

お部屋の方のケージで食べているのはいつものお気に入りの牧草なので綺麗に食べているのですが、それもあと2、3日で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。
廃棄量は多くてもまだ食べてくれる部分があって●の大きさに変化がないのでいいのですが、細かいのでお掃除も大変です。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧草さんを食べてるRoyくん可愛い♪
先日購入した牧草、食べてくれるところが少ないのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
早く気に入っている牧草さんが入荷してくれると良いですね☆

No title

ロスを廃棄って、残念だなって思うしお片づけも大変ですよね・・・

細いと集めるのに・・・太いとこれまた邪魔だし・・刺さることもあるし・・撒き散らさないでくれたら残されてもいいから~ってお願いをしますが・・・盛大にまきちらしながら食べるのです・・

先日、指の間が痛いなとみてもらったら・・・(@_@;)・・・牧草がささっていました

そちらに比べて牧草が、安定供給はされてますが・・・信じていたサラブレッド用牧草で事件があったので、怖い・・・うさぎ専門店(事件の業者もそこに卸してる)だとパック詰めのときに調べてるというけど・・高いし・・・異物混入していても取り除かれたらわからないし・・・恐怖が抜けないので、北海道浜頓別の酪農家さん(チモシーを育ててる)から買ってます・・・・・・

あゆみんさん

そうなのです〜><
ちょっと太めのパリパリした茎みたいなのしか食べません☆
ちょっと早いけど、来週あたり入っているか見に行ってみようと^^:

おおびるげさん

チモシーの時は勿体無いなと思いながら廃棄してましたが、こちらのものだとこんなの食べられないよね・・・と納得できちゃったりもするのですが☆
掃除、大変ですよね。
牧草ってどうしてもあちこち散らばっちゃいますものね。
こちらのは本当に細かいのでラグやマットにも刺さって掃除機かけてもなかなか取れなかったり><
私も何度か指に刺さって毛抜きで抜いたことが☆

取り除かれてそのままパック詰めって可能性もあるますものね。
それは怖いかも><
チモシーを育ててる酪農家さんがあったのですね。
馬や牛用の牧草を作っている酪農家さんは結構見かけたのですが、チモシーを育てているところがあったとは!?

No title

ホント!お手てが可愛い(≧▽≦)
ちょこんとウマウマうまうま押さえてる(≧▽≦)

気にいった(>_<)ウマウマが
早く入荷されると良いですね(;'∀')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっちゃいおててが可愛くて、器にちょこんとかけていたり、中に入れていたりすると喜んじゃいます^^

1ヶ月と言っていたので来週辺りだと思うんですけど、今週一度行ってみようと思ってます。

鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いします^^
可愛い姿と愛情いっぱいのブログ、楽しみにしてます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード