また・・・

ちょっと早めにといつものお店へいつもの牧草を買いに行ったら品切れ(つД`)ノ
また配送トラブルで1ヶ月ほど入荷されないと。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方がないので違うお店へ以前入ってこなかった時に食べていたマリーゴールド入りの牧草を買いに出かけたのですが、それもあらず・゚・(つД`)・゚・
前回行った時にあったものは売れ残りらしき1袋のみで全部違うメーカーのものに変わっていました。
5、6種類の中から食べそうなものを選んで購入。
左がバラの花びらとミント入り、右がカモミール入りです。


また新しい牧草さんですね。

早速カモミール入りを。

IMG_7029_convert_20170526030250.jpg
シャカシャカ。

IMG_7030_convert_20170526031118.jpg
モグモグ。

予想通りお花を最初に食したようです☆

Royくん、どうですか?

IMG_7033_convert_20170526030738.jpg
まぁまぁですね。

IMG_7034_convert_20170526030916.jpg
ポリポリ。

●の大きさは変わりなし。
食べる量より廃棄する量の方が多い感じですが、いつものが入荷されるまでこれでなんとかなるかな☆

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。。。
またRoyくんのお気に入りの牧草さんが品切れだったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
今回、購入したものもお花は好きで食べてくれるようで少し安心しました☆
でも早くお気に入りの牧草が入荷すると良いですねヽ(*´∇`)ノ

あゆみんさん

また突然1ヶ月も入荷されないと><
他のお店にも行ってみたのですが、同じのはどこにも置いてなくて・・・
好きなパリパリした茎も少し入っているみたいで、それとお花を探して食べてます☆
●の状態に変化はないのでいいのですが、早くいつもの入荷してほしいです。

No title

牧草問題、困りますね・・・
でもバラの花びらとミント入りなんてオシャレ☆
カモミール入りは間違いなさそう^^
Royくんはお花から食べますか♪
うさ太は、よけちゃうんですよね。
美味しいと思うんだけどなー?

牧草の袋って、必ずうさぎさんとモルモットさんの絵が
ついてますけど、なんとなくミルワームも食べる
モルモットさんと一緒にしてほしくないなぁって思ったり^^;

No title

あ、モルモットさんがミルワームを食べる説は
こちらのペットショップのモルモットさんグッズ売り場に
ミルワームが入った牧草が売っていたことから
信じていたのですが、検索するとやっぱり完全草食性
ということでそんなことないのですかね・・・(汗)

うさ奈さん

以前食べていた牧草はいつ行っても置いてるんですけどねぇ。。。
お花が入ってないのもあるというかそっちの方が多いんですけど、Royはお花入りの方がよく食べるので☆
うさ太くん、お花食べないのですか〜。
やっぱり好きな子と嫌いな子がいるのですね。

ミルワーム入りの牧草なんていうのがあるのですか?!
知らなかった〜☆
ハムスターやモルモットって生?でも食べるようですね^^;
今動画見ちゃいました☆

No title

日本では、Roy君の食べていた牧草も手に入ります・・・お国柄なのかな・・・・・・・・


いつも、思うのですが・・・我が家の牧草より細い気が・・・みんな、細いのかな・・

しかし、パッケージが綺麗!!

我が家は、業者を変えても牧草の中に手を入れるときに深呼吸と覚悟をする生活です・・・

おおびるげさん

ヨーロッパ産のものも売られているのですか?!
買う人がいるのかは疑問ですが☆
日本は本当に何でもありますね。

はい、
こちらのものはどれも細いです。
その辺に生えてる草のようなものですから☆
確かにパッケージは可愛いのも多いかも。
また・・・・と思うと怖いですよね><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード