ぺレット増量

Royのヒーターを使っている間変圧器が使えず、作れなかった納豆を久々に作りました。
圧力鍋で蒸した大豆に納豆菌を混ぜ、42℃にセットしたヨーグルティアで24時間保温。
その後、冷蔵庫で一晩寝かせて出来上がり(*´∀`人 ♪
一定温度に保つのが難しくて匂いがきつくなりがちだったのが、ヨーグルティアで簡単に美味しい納豆が作れるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日も一生懸命キレイキレイのRoy(*´∀`人 ♪
毎日全身ピカピカに✨

IMG_4570_convert_20170524030138.jpg

元気いっぱい食欲も旺盛です(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_4574_convert_20170524030243.jpg
もぐもぐ。

Royくん、美味しいですか?

IMG_4575_convert_20170524030320.jpg
美味しいです♪

綺麗に平らげました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_4576_convert_20170524030350.jpg
もぐもぐ。

朝晩2回ほんの少ししかあげていなかったペレットを少し前から増量⤴︎
昨日はちょっと少なくて催促されましたが、今日はちょうどよかったようで綺麗に食べてごちそうさまをしていました。
多すぎても全部食べずに残しているので、自分でちゃんと食べる量を調節しているようです。
運動量も多いからか、牧草にお野菜にペレットにおやつまでしっかり食べても全く太らず+゚。*(*´∀`*)*。゚+
食べた直後は触るとお腹がポッコリなのがわかりますが、何時間も経たずに元に戻ります。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー。また素敵なものをつくってらっしゃる♪
納豆、わたしもつくってみたいなーって思いながらも
アジアン食材店の冷凍納豆に甘んじております(笑)

Royくん、あのフードボウルをつかってくれてますね☆
自分で食べる量を調節できるなんてえらいなぁ♪
Royくんはたしかに運動量多そうですものね
あれ?そういえば換毛ってどうなったんでしょう?

No title

スゴイよkoumeさん
今度は納豆とはΣ(・ω・ノ)ノ!

食べる量を調節するなんて偉いね(#^^#)
チョコアンなんて底なしだよ~( ̄▽ ̄)
ポッコリお腹も元に戻るなんて
羨ましい~(≧▽≦)

No title

わぁ♪
koumeさん、今度は納豆ですかヾ(●´∇`●)ノ
素晴らしいですね♪
自分で作ると原材料が全て分かるから安心安全で良いですよね♪

Royくん、自分で食べる量を調節しているのね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもワンちゃんには珍しく、自分で食べる量を調節して食べているので全く体重の変化がありません☆
私も見習わないと...って思います~笑

うさ奈さん

納豆手に入るのですね^^
近場のアジアン食材店では見かけないんですよねぇ。
まぁ、売られていても手が出ないでしょうけど^^;
ミラノではあったのですが、すごい値段でした〜☆
自分で作ると安上がりで食べ放題です(笑)

毎日あれでペレットを食べてます^^
深さがないので食べやすいみたいです。
一人で走り回って遊ぶだけじゃなく、私の後を追って常に走り回っているので運動量はかなり多いかと☆
それがどうも終了っぽいんですよね。
毛混じりの●も一切見かけなくなったので。
暑くなってきたら一気に抜けたりしないかとちょっと怖いんですけど^^;

チョコ&アンのママさん

どうしても食べたくなると多少の手間がかかっても作る気に^^
初めは面倒でも慣れるとそうでもなくなったりしますしね。

食べるの大好きなんですけど、量はちゃんと自分で調節しているようです。
フルーツとおやつだけはもらえるだけ食べるような気がしなくもないですが(笑)
食べた分きっちり出してます^^

あゆみんさん

食べたさに多少面倒でも作ろうと頑張るのですが、原材料を自分で選べるので確かに安心ですよね^^

ちゃんと腹八分目でやめてるみたいです。
ぷぅちゃんもスリムですものね^^
私もついつい食べ過ぎちゃうんですよね^^;

No title

納豆だけは、失敗してから買ってます

Roy君は、食欲もりもりですね・・・いいことだ~

おおびるげさん

納豆も作られたことあるのですね^^
日本にいたら私は作ろうとは思わなかったと☆

しっかり食べてくれるので助かります^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード