夏仕様

やっと気温が上がり、室温も20℃を切らなくなったのでRoyのケージを夏仕様に(o‘∀‘o)*:◦♪


明るくなりました♪

IMG_6998_convert_20170521222739.jpg
冷え冷えすのこがありませんけど。

あっ、忘れてました💦
暑くなる前に地下室から持って来ます。

ぐずぐずだったお天気もやっと回復して今日は朝から気持ちのいい青空が.゚+.(・∀・)゚+.
ネムネムだったRoyも牧草を食べ終わるとお昼寝もそこそこに出してアピール(*´∀`人 ♪

IMG_7005_convert_20170521223023.jpg
遊びたいです。

IMG_7006_convert_20170521223113.jpg
出してください〜!

IMG_7009_convert_20170521223201.jpg
お願いです。

開けた瞬間に飛び出して来ました。

IMG_7010_convert_20170521223744.jpg
わ〜い♪

元気に走り回る季節到来です。
写真は撮れていないのですが、ごろんちょ姿も見られるように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の足に寄りかかってごろんちょでのんびりなんてことも+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も安定して、気候も良いようで嬉しいですねヽ(*´∇`)ノ
Royくんの夏仕様のケージも明るくて素敵だね♪
やっぱり気候が良いと気持ちもスッキリするのでしょうね♪
元気いっぱいに走り回る姿は嬉しいですね(*´˘`*)♡
Royくんのごろんちょ見たいな♪
ぷぅもヘソ天で寝ることが多くなってきました☆

No title

すっきり夏仕様ですね☆
今日はこちらも気持ち良い青空がひろがっていました♪
それでも午後になればネムネムうさ太ですが(笑)

足によりかかってゴロンチョされたら、動けないですよね〜
いつまでも感じていたい温もりと重み♡

あゆみんさん

やっと初夏らしい気持ちのいい青空になりました^^
1週間くらいはこのお天と気温が続くようで嬉しいです♪
眠気もどこかへ行っちゃうようです^^
元気に走り回ったり、楽しそうにぴょんと跳んだりしている姿を見ていると私まで楽しくなってきます^^
ごろんちょが撮れるように頑張ります♪
ヘソ天で寝ている姿って可愛いですよね^^

うさ奈さん

囲んでいたフリースをとっただけでスッキリ、明るくなりました♪
お天気がいいと気分も違いますよね〜。
Royも今日は楽しそうに垂直跳びしたり^^
うさ太くんはお天気に関わらず午後はネムネムタイムですか^^

お茶を淹れようと急須にお湯を注いで置いてあったのですが、なかなか取りに行けませんでした☆
ふわふわで暖かで♡

No title

お天気が良いと
気持ちも晴れやかになるよね(^O^)/

ROY君も夏仕様で準備万端だね(*^▽^*)
元気な姿もスリスリ甘えん坊さんも
幸せな瞬間ですね(≧▽≦)

絶好調で夏を乗り切ろうね(^O^)/

No title

当地は、既に30度超えゆえ・・エアコン生活に・・・・・・

エアコンのきいた部屋でまったりしてます・・

Roy君、ママと一緒だと楽しいね!!

チョコ&アンのママさん

綺麗な青空が広がっているとそれだけで嬉しくなりますよね♪

このまま暖房も冷房も入らずのちょうどいい気温が続いてくれるといいのですが、すぐに暑くなっちゃうんですよねぇ☆
こうやって元気でいてくれるのって本当に幸せなことですよね^^

もうすぐ暑〜い夏がきちゃいますものね。
体調管理しっかりして元気でいてもらわなきゃですね^^

おおびるげさん

暑そうですね^^;
でもまだ5月なのに30℃超えとは☆
体調崩されないようお気を付けくださいね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード