だるだる?

今日は久しぶりに朝から快晴⤴︎
気温も22℃まで上がりました(o‘∀‘o)*:◦♪
降るか降らないか微妙なお天気でお洗濯できなかった大物がやっと洗えるように.゚+.(・∀・)゚+.

日向ぼっこがすっかり気に入った様子のRoy。
室温が20℃を超えていて寒くはなくてもするように(*´∀`人 ♪
曇っていてお日様が出ていなくても待ってます☆


お日様出て来ないかなぁ。

Royくん、今日は無理だと思いますよ。

IMG_6976_convert_20170516040458.jpg
やっぱり無理ですかねぇ。。。

雨が降ったり、どんより曇り空だと眠いらしいRoy。
いつもはすぐにケージから出たがるのにお昼寝から目覚めても少し牧草を食べてまた寝てしまったり(゚д゚)

IMG_6966_convert_20170516040729.jpg
ポリポリ、ポリポリ。

出るか聞いてみても

IMG_6967_convert_20170516040804.jpg
まだいいです。

とベットに戻ってしまい、扉を開けても出て来ずΣ(´Д`*)
しばらくまたお昼寝してからやっと出てきます。

IMG_6970_convert_20170516040844.jpg
そろそろおやつの時間です♪

Royだけではなく、私も雨やどんより空の日はなんだかだるくて眠いんですよね(つД`)ノ

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと暖かくなってきたのですね(^O^)/

ROY君もお天気が悪いと
ダルダルなんだね(;'∀')
チョコもだよ(#^^#)
チョコもお天気が悪いと
動作が鈍い(;'∀')
私も同じくです。

No title

22℃くらいが1番快適ですね~♪
こちらは急に28℃を超えるような日もあって夏が来たような暑さです~ヾ(・ω・`;)ノ

Royくん、ポカポカ陽気だと嬉しいね♪

やっぱりお天気が悪いとRoyくんもダルかったりするんですね。
ぷぅもお天気が悪い日はお散歩にも行けないのでマッタリと寝ていることが多いです(´Д`ι)アセアセ
やっぱりスッキリ晴れている日が嬉しいよね♪

No title

どんよりしますよね・・・当地、今日どんより・・・なので、わたしもどんより・・・

湿気が苦手な私とうさにはしんどい季節です

Roy君もママさんもどんよりは嫌だよね~

チョコ&アンのママさん

今日はなんと26℃まで上がってます^^
外は日差しが強くてジリジリでしたが、家の中はいい感じです♪

チョコくんもですか☆
動作が鈍いとはダルダルでやる気なしって感じかな^^
やっぱり人もだるくなりますよね。
歳とともに余計^^;

あゆみんさん

今日は最高気温が26℃まで上がってますが、家の中は22℃ほどで快適です♪
外は日差しがすごくてジリジリなんですけど☆
突然暑くなったり寒くなったり極端みたいですね^^;

ぷぅちゃんも寝てることが多いですか☆
みんなお天気でだるくなっちゃうのですね。
ピッカピカのお天気だと気持ちもスッキリしますものね^^

おおびるげさん

空と一緒に気持ちもどんよりになりますよね☆
こちらもずっと70〜80%という高湿度だったのですが、気温が低いのでまだなんとか。
でも今日はすっきり晴れてくれて湿度も低めなので気持ちがいいです♪
日差しが強くて外は大変ですけど^^;

No title

Royくん、そんなに日向ぼっこが気に入ったのですね^^
うさ太の遊び場は陽があたらないから
陽のあたる場所をつくってみようかしら♪

こちらも20℃超えの湿度70%です
いいお天気だったけど、なんだかだるいのは
湿度が高いせいなのかなぁ?
うさ太も元気だけどネムネムです(笑)

うさ奈さん

最近毎朝日向ぼっこしてます^^
うさ太くんも気に入るかな^^

そちらも湿度高いですか☆
気温が低かったのでそんなに不快ではなかったのですが、こちらもずっと70〜80%で私もなんとなくダルかったです。
今日久しぶりに下がってカラッと♪
28℃まで気温が上がってるので外はちょっと暑いですけど^^;
やっぱりみんなネムネムになっちゃうのですね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード