忙しい子

5月に入っても気温は上がらず、今日の最高気温も18℃⤵︎
しかもどんより空で雨が降ったり、止んだりの日が続いています。
今日も洗い終わった洗濯物を干そうとしたらポツポツと(つД`)ノ
雨予報でもどんより空のままなんとか降らずにもつこともあれば、降らない予報なのに降ってきたりで洗濯に困ります( ノД`)

キッチンや他の部屋へ行ってしばらく私が戻らないと抗議のホリホリをするRoy。
リビングへ戻るとラグやマットの端がよく裏返ってます☆


クンクン、

一時激しかったホリホリしながらのち〜はだいぶ減り、ラグを洗う回数も少なく(o‘∀‘o)*:◦♪
でもしばらくしてないなと思うとまたしちゃうんですよね☆

IMG_6943_convert_20170508231125.jpg
クンクン。

お匂いチェックに励んだ後、ソファーに飛び乗るのかとカメラを構えて待っていたのに

IMG_6944_convert_20170508231208.jpg
どうしようかな〜。

行っちゃいました☆

fullsizeoutput_3ea_convert_20170508231239.jpeg
やっぱりあっち行こう♪

飛び上がるところを撮りたかったのに残念。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ(>_<)お天気さんが
安定しないのですね(>_<)
天気予報が外れるのは困りますね!

ROY君は元気に
忙しいのですね(≧▽≦)

ナイスショット難しいですよね
アンも可愛い仕草の瞬間を撮ろうとすると
カメラに気づき
無表情のモデルお座りさんに( ̄▽ ̄)

No title

こちらも今日は雨予報です~。
天気予報、微妙な感じだとお洗濯が困りますよねヾ(・ω・`;)ノ
こちらは最近は黄砂の影響が凄いようで外干しするのを躊躇しちゃいます。。。

Royくん、講義のホリホリ可愛いですね♪
ち~は少なくなってきたようで良かったです(*´˘`*)♡

Royくん、ソファに飛び乗るところ見たかったなぁ♪
うちも撮りたいショットを狙っている時に限ってしなかったりします☆笑

No title

5月に入ってからの最高気温、15℃を超えた日はあまりなくて
大体10℃をちょっとうわまるくらいの日が続いています。。。

劇的瞬間を狙ってカメラを構えると、空振り・・・って
よくありますよね(笑)
さらに動画で構えているのに、全然動かなくて
動きのない動画がとれてしまったものの、
もったいなくて消せなかったりしてw

チョコ&アンのママさん

今日も突然真っ暗になって雨が降り出したりと不安定な天気が続いています><
毎朝お洗濯しようかどうか悩みます☆

毎日元気に走り回ってます^^

アンちゃん、カメラを見るとモデルさんしちゃうんですね^^;
いつでもどこでもモデルさんが出来るなんてすごいけど、そういう問題が出てきちゃうのですね☆

あゆみんさん

毎朝お洗濯しようかどうか悩みます〜☆
黄砂で車なんかも汚くなっちゃうみたいですものねぇ。。。

付いて来れないのが不満なようで^^;
ち〜がないとだいぶ助かります♪

狙っているとしないですよね。
いつもなら必ずすると思う状況なのに☆

うさ奈さん

寒いですね><
こちらも18℃を超えないんですけど、15℃は下回らないのでまだマシです☆

ありますよね〜。
それでなくてもうちはカメラに突進してきちゃってなかなか撮れないのに><
そう!
動いているところを撮りたいのに動かずで動画じゃない動画?が増えていくんですよね。

No title

撮ろうと思って構えているとやってくれない。
うさ心なんてそんなものかもしれません(笑)
それでも最後のお写真はうしろ足がとってもかわいいです♪
いまは猫と同居ですが、猫って4本の脚を交互に動かすけど
この写真のうしろ足は うさぎ! って感じですよね。
かわいすぎる~。

No title

寂しいのとかつめきりとかで抗議のほりほりをするコがいますが・・・(がお)

Roy君は、ママの気配を感じていたいのですね・・気配があれば、自由にしていたい!?

かわいいな~

はなこさん

やっぱり?(笑)
思い通り撮らせてくれる方が少ないですものね。
のびたあんよ、可愛いですよね^^
ぴょんと跳ねるようなこの足の動きって特徴的ですものね。

おおびるげさん

がおくんも抗議のホリホリしますか^^
Royも爪切り後必ずするんですが、爪切りの時は私の服をホリホリです^^;

どうしても側にいたいようです。
でも家事中に足元をウロチョロされるのは怖いんですよね。
平気で歩いている人の足の間を走るので蹴飛ばちゃいそうで><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

5月とは思えない気温です><
でもこの時期に真夏のような暑さも嫌ですね><

ホリホリ、スリスリ、家中のものにやってます☆
私にまで〜^^;

どっちでしょうね〜^^
もうそろそろわかるかな。
楽しみですね♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード