おトイレ

今日から5月。
今年ももう3分の1が終わってしまったなんて早い!
5月に入ったというのに気温は上がらず、Royはヒーター、私は湯たんぽをまだ使っているという(゚д゚)

ケージが到着してしばらくはケージ内のあちこちでちっこをしていたRoyですが、落ち着いてからはまたトイレでするように.゚+.(・∀・)゚+.
金網のすのこが付いた三角トイレはもうだいぶ前に使わなくなっていましたが、このプラスチックのトイレはずっと使っています。

座ったところを撮ろうと思ったら、


もう!

IMG_6917_convert_20170502035507.jpg
おトイレもゆっくりできませんよ。

す、すみません💦

IMG_6918_convert_20170502040147.jpg
もうあっちでします!

と出て来て、おねしょマットで☆

ところでRoyの換毛、進んでいるのか?いないのか?わからない状態がずっと続いています。
相変わらず、おちりには線も。

IMG_6924_convert_20170502035735.jpg

お顔にもぱかっと分かれる分け目のようなところができたり。

IMG_6926_convert_20170502035805.jpg

昨日爪を切ったらお腹の毛らしき白い毛が少し服に付いたし、数日前には毛混じりのいびつな●も見かけたのですが、引っ張っても撫でても抜けてはこないんですよね。
今回はこれで終わるのか?・・・
暑くなってきて一気に抜けるのだけは勘弁して欲しいな。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、おトイレ中の撮影は嫌だよね(笑)

昨日うさ太も爪切りしましたよ☆
こちらはそろそろ換毛落ち着いたかなという感じですが
Royくんは毛混じりの●があるのに
ひっぱってもなでても抜けてこないとは・・・微妙な感じですねぇ

No title

ちっこ見られるの恥ずかしいよね(笑)

寒い日が続いてるから
毛さんも感が鈍ってるのかな?

今日もROY君かわいい(≧▽≦)

アンにおめでとう
コメントありがとう(≧▽≦)

ROY君も一緒に
絶好調で楽しく過ごそうね\(^o^)/

No title

Royくん、ちっこ中の撮影は恥ずかしいよね~♡
でも私もおトイレ中の姿って可愛いので写真に撮りたくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ

そちらはまだまだ気温が上がらないんですね~
このまま換毛も落ち着いていくのかな?
急に暖かくなってババっと抜けるのは勘弁して欲しいですよね☆

No title

おちっこは、プライバシー中のプライバシーだよね・・・

換毛・・・・・・我が家は、もはや・・・わからないまま時が・・・誰かしら大量に抜けるし、いっつも抜けるコもいるし・・・

うさ奈さん

嫌みたいですね^^;

うさ太くんも爪切りされちゃったんですね^^
3、4日おきくらいに毛混じりの●を見かける感じなんですよね。
どうなっているのか・・・
うさ太くんは落ち着きましたか^^
よかったですね♪

チョコ&アンのママさん

やっぱりちっこ中は嫌みたいです^^;

急に気温が上がって一気に抜けたらと思うと怖いんですよね。
このままゆっくりペースで終わってくれるといいのですが。

本当に毎日元気で楽しく過ごして欲しいですよね^^

あゆみんさん

一点を見つめて放心状態なお顔が可愛くて^^
撮りたいんですけど、嫌がられます☆

下がったまま上がらず、しかも雨も多くて><
このまま終わってくれるといいのですが・・・
暑くなって一気にというのが怖いです。

おおびるげさん

プライバシー侵害しちゃいました☆

抜け毛の色が明らかに違うとか長さが違うとかじゃないとわかりませんものねぇ。


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード