男の子

昨日は久しぶりに昼食を食べに外へ♪
近所にある美味しいと聞いたピッツェリアへ行ってみました。
あまりお洒落とは言えないお店でしたが、カリカリに焼かれたピザは本当に美味しくて、お店の中は家族連れでいっぱいでした。
食後はお気に入りの美味しいカフェテリアへカフェを飲みに行き、港までブラブラお散歩。
どこかで催し物があったようで、ハロウィンの仮装をして歩いている子供達をチラホラ見かけながら帰ってきました。



何が起こったのか、いきなり興奮して●をばら撒きながら家中を走り回り始めたRoyにびっくりえっ
家中ばら撒きながら走るのは2日で納まったのですが、バスルームへ行く度にベランダの前にちょっと匂いのある●をポロポロ☆
片付けるとまたすぐにポロポロ・・・
と思ったら、今度はそこにおしっこをし始めました困り顔
まさか?と思ったら、昨日の朝は見事にスプレー・・・
そして今日はまた同じところにおしっこ。
今日で3日目。。。
どうやら縄張り主張し始めたようです☆
やっぱり男の子なんですね。。。
でもそこだけなんですよねぇ。
これから他のところにもしだすのか、それともパパさんの匂いがするからそこだけなのか・・・
なのでパパさんには座ってするようにお願いしときました☆
日本のようにトイレはトイレだといいのですが、こちらはトイレも洗面所もお風呂もすべて一緒のバスルームなので、困っちゃうんですよね・・・困り顔

IMG_2418_convert_20091101221958.jpg
パパさん、僕の縄張りに匂い付けないでください。

Royくんも匂い付けないでくれませんか?
お掃除大変なんですよ><

お掃除ついでにスプレーした上を歩き回っていたRoyの足の裏を拭き拭き。
↑きれいになった足の裏。
もちろんおとなしく拭かせてはくれず、暴れまくり苦笑い
↓疲れきって寝るRoy。

IMG_2424_convert_20091101221612.jpg
疲れましたぁ・・・

もうちょっとおとなしくしてくれませんか?
まるでRoyくんと戦ってるみたいじゃないですか。。。
お陰でまたママ、傷だらけです涙
それからトイレはおトイレで!

IMG_2402_convert_20091101220947.jpg
仕方ないですね。

そうそう、ちゃんとそこでして下さい。
お願いしますよ。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~v-353私もおいしいピザ 食べたいですv-344

Royくんにとって パパさんは ライバルなのかしら(#^ ^#)ポッ
ママを巡っての戦いv-344

はなママさんへ

たまに不味いお店もありますが、こちらのピザはさすがに美味しいです^^
でも私は、美味しいお寿司のほうが・・・

かかりつけの獣医さんが、大人になったら男の人を齧るようになる子もいるって言ってたんですよね。。。
男同士の争いの始まり?




No title

港までラブラブお散歩ですかぁ~i-178
なんか、ス・テ・キi-175

あらら、Royくん 大人の男へと成長してるのね。
パパさんと張り合うとは、Royくんなかなかやるじゃん。
男の子も匂いする●をするんですね。
もこちゃんも発情してると変な匂いの●をしますよ。

落ち着いてくれるといいね。


いいなぁ

いいなぁ~おいしいピザ~
その後港を散歩なんて~
ロマンだわ~

Royくん・・・珍しい・・・
ちくわは いつも●ばらまきマシーンなので
縄張り意識がいつなのか・・・

食糞食べながらポロポロ口からこぼすし・・・
「おまえは爺さんか!」って突っ込みいれてます

haruka♪kiyomiさんへ

イタリア人、お散歩大好きですからね。
お年寄りも若者もみんなブラブラお散歩してます^^

女の子も匂いのある●するんだ~。
男の子だけだと思ってました☆
もこちゃんもRoyももう大人なんですねぇ。

油断してたら昨日もまた同じところにおしっこされました><

ちくわ’sさんへ

港の前、トロピカルなお花いっぱいで散歩するにはちょうどいいんですよ^^
潮いいの香りもしますしね。

でもちくわくん、おしっこはしないんですよね?
●はパパッと捨てられるし、そんなに臭くないからいいですけど、おしっこは大変ですよ☆
まだ床だけなのでいいですが、この寒空の中カーテンなんかにかけられたらたまりません><
洗濯してもすぐには乾きませんからね~。

ちくわくんはパパさん大好きだから、パパさんと縄張り争いなんてしないのかも?
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード