写真

少しでも私が動くと寝ていても起きて付いてくるRoy。
ゆっくりしている写真を撮ろうと思っても動いた途端に立ち上がってしまって、

IMG_4554_convert_20170428194130.jpg
ん?

走り出します。

IMG_4555_convert_20170428194209.jpg


おかげでこんな写真が量産できちゃいます☆

IMG_4556_convert_20170428194239.jpg
ママ〜!

Royくん、お写真・・・

IMG_4557_convert_20170428194316.jpg
なんでそっち行っちゃうんですか?・・・

寝ている姿やのんびりしているところを撮れるのはほぼPCの前にいる時だけ。

IMG_4565_convert_20170428194443.jpg
💤

PCの前にいるとしばらく動かないと思うらしくてのんびりしていることが多いのですが、一歩でも動くとすぐに起き上がってしまうので座ったままのこの角度でしか撮れず。
いつも同じような写真になってしまいます(つД`)ノ

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、ママのことが大好きだからママが動くと気になっちゃうんだね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも以前は私が少しでも動くと起きちゃっていましたが、最近はそのまま寝ていることも多くなってきました☆
シャッターチャンスを逃すと悔しいですが、ママっ子なのは嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

あゆみんさん

そのまま動かずいてくれると撮りたい姿が撮れるのですが、どうしても動いちゃうんですよね^^;
来てくれるのはとっても可愛いんですけど、そんなに気にしていて疲れないのか思っちゃいます☆

No title

koumeさんいいなぁ、Royくんにずーっと気にされて(笑)
うさ太は、うさ太郎の動きに敏感です・・・くやしいw

どアップすぎる写真も、Royくんのいきづかいを感じられるようで
いいですよ♪ 毛の感じもよくわかるし、匂いも想像しちゃおう^^
胸の下に顔を入れたい(笑)

うさ奈さん

うさ太郎さんの方を・・・
それはくやしいですね^^;
でもよそ行きの格好だと警戒されちゃうんだ^^

爪がちょっと伸びてるなんてこともわかっちゃったりして☆
匂いは干したお布団の匂いで^^
私も入れてみたい(笑)

No title

ROY君ママとひと時も
離れたくないんだよね(≧▽≦)

同じ写真私もです( ̄▽ ̄)
なので、ぷぅちゃんパパさんに
撮って頂いた写真が
とても嬉しいのです(≧▽≦)

ママっこROY君
可愛いですね(#^^#)

チョコ&アンのママさん

ママさんも同じような写真が多くなっちゃいますか☆
人に撮ってもらった写真って普段自分が撮らないような角度だったりで新鮮だったりしますよね^^

狭い部屋に一日中一緒にいるのに追って来るってどれだけ?(笑)
とっても可愛いんですけど^^

No title

かわいいひっつき虫ゆえの嬉しい悩みですね♪
おなじ部屋にいるだけではだめで、
大好きなママにくっついていたいんですね、Royくんったら。
最後の写真、まゆげが・・・(笑)

はなこさん

どうせなら膝の上で寝てくれたりすると嬉しいんですけどね^^
あったかいし♪
眉毛できたり、クマができたり、毎日違うお顔に☆

No title

ママLOVE!!って、そんな感じですね

我が家では、がおがトイレまで着いて来るのに困ってます・・トイレかならいいや~っていなくなるときもあればじっと「閉めないで」と、みつめてるときもあり・・・

でも、これが幸せなんだと思ってます

おおびるげさん

もぉ〜、甘えん坊なんだから〜♪と可愛かったりしますよね^^
ちょっと困る時もありますが☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード