お水

3日くらい前から室温もほぼ一日中20℃を保つようになったのに火曜からまた気温が下がると(つД`)ノ
やっと夜もRoyのケージのヒーターが必要ないくらい暖かくなったと思ったのに一桁に戻るようです。゚(゚´Д`゚)゚。
最高気温も5℃ほど下がるようで肌寒い日が続くらしいです・゚・(つД`)・゚・

今日も動画を(o‘∀‘o)*:◦♪
カラカラ音を立てながらお水をゴキュゴキュ。

[広告] VPS


リビングに置いてあるケージには使っているボトルが取り付けられないので器から飲んでいますが、夜寝るときに使っているケージではこうやってボトルから飲んでいます。
結構大きな音なのですが、このカラカラという音やポリポリと牧草を食べる音を聞くと安心して眠れます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今週は寒くなるようで、
火曜日には雪マークがついてますよ〜(>_<)

水を飲む音、牧草をぽりぽりする音、
夜中に暗い中できこえると安心しますよね♪
元気に活動してる印だし、私は怖がりな
ところがあるので、うさ太も起きているという
安心感もあるかもしれませんが(笑)

koumeさんの音・気配を感じると安心って・・・わかります!!

夜、電気を落として・・・ごきゅごきゅ・・・カラカラ・・・ちゅくちゅく・・・と・・我が家では、飲み方にも個性があって音で誰が飲んでいるか歩いているかわかるんです・・

当地、朝はそこそこのお天気ですが・・・午後から雨らしく・・・湿気が

そちらはまた気温が下がる予報なのですね!
こちらはそこまで気温が下がることも無さそうですが、反対に昨日は夏のような暑さでした!!
あまり急激に気温が上がったり下がったりするとしんどいですよね~ヾ(・ω・`;)ノ
koumeさんも体調管理が難しいですがお気を付けくださいね☆

Royくん、美味しそうにお水を飲んでるね♪
ぷぅもパピーの頃は同じタイプの給水器だったのですが、舌の力が弱くてお水があまり飲めていないことが判明してからはずっとお皿からお水を飲んでいます☆
いつも聞こえる音って心が和みますよね(*´˘`*)♡
うちもおもちゃをピープー鳴らして遊んでいる音がすると安心します♪

うさ奈さん

やっぱりですか☆
でも雪とは><
予報外れて欲しいですね。

安心しますよね〜^^
うっ滞で朝起きたら食べない、飲まない、出ないで真っ青になって以来、夜中に目が覚めてあの音を聞くと特に安心できるように。
あれをうるさい💢と怒る人が信じられません。
我が家に一人・・・
うさ奈さん、怖がりでしたか^^

おおびるげさん

やっぱりみんな同じなのですね^^

お〜、お水を飲む音もそれぞれ違うのですか!?
面白いですね〜^^

この時期どこもお天気安定しないのですね><

あゆみんさん

夏日になったところもあると聞いたのですあ、そちらもだったのですね^^;
そんなに急激に上がると辛いですね><
あゆみんさんも体調崩されないようお気を付けくださいね。

Royはカラカラとすごい音を立てているので舌の力が強いのでしょうね^^
お水の出が悪いと飲み口をガンガン引っ張ったりまでしてます☆

逆にし〜んとしてるとどうしたんだろう?って気になっちゃったりしますよね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード