怒られる!?

今日はまた動画を。
コラッ!の一言でいつもの場所へ逃げ込むRoy。
怒られそうな時や爪切り、ブラッシングなど嫌なことをされそうになるとソファーと壁の間、しかも暖房器具の下の狭いところへ(つД`)ノ
悪いことをして怒られる!と思っている時はちょっと不安そうなお顔でこちらの様子を伺います。
怒ると言ってもダメでしょ!と言われるくらいなのですが、怒られるのは嫌なのです。
あっ、罰としてスリスリの刑にあうこともありますが☆
でも抱っこしてスリスリは日に何度もされていることなのでまったく気にしてません(*´v`)


[広告 ] VPS


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

やった~ROYくんの動画だ~(^^♪
すごい場所に逃げ込んだね~

お鼻をヒクヒク可愛いね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Royくん、凄いところに逃げてるね~(*´罒`*)ニヒヒ
やっぱり怒られるのは嫌だよね♪

動いているRoyくん、お鼻がヒクヒクしていて可愛いなぁ♪

Royくんは広いお部屋にいるから、隠れるところ
いっぱいあっていいですよね☆(Royくん目線)

下から様子を伺うRoyくん、かわいすぎです♡
赤いソファーがなつかしい^^
koumeさん、Royくんとの再会記事
ようやくアップしましたよ〜♪

チョコ&アンのママさん

またまた動きの少ない動画ですが^^;
ここが定番の逃げ場となってます。
逃げても簡単に捕まっちゃうんですけどね^^

手が伸びてきてちょっとドキドキしてるのです^^

鍵コメさん

怒られると思うと狭いところへ逃げ込んで様子を伺うんですよね☆
ちょっとおかしかったり、可愛かったり^^

やはり食べっぷりが違うし、いつでもすぐ買いに行けるので助かります♪

あゆみんさん

狭いところへ逃げ込みます☆
逃げてもすぐに捕まっちゃうんですけど^^

手を見て、捕まっちゃう!とちょっとドキドキなのです^^

うさ奈さん

完全に隠れられるところはないのですが、ちゃんと狭いとこを選んで隠れようとするんですよね☆

見上げているお顔って可愛いですよね^^

おっ、もうアップされましたか^^
早速伺います♪

わかってますよね・・・最近、みみがティッシュ攻撃をするんです。これだれ~って言っただけで慌てて隠れます。みみと言ったわけではないのに・・・・・・で、逃げるところはいつも同じ・・・・・

おおびるげさん

みみちゃんも隠れますか^^
怒られるのも言葉もちゃんと理解してますよね。
Royもあ〜、これ何〜?って言っただけでしゅんとなります☆
怒られることをしている最中にコラッ!と言うと慌てて逃げるんですけど、もうし終わった後だとしゅんとなるんですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード