今年初

最高気温20℃超えの予報が出ていてもなかなか超えずで微妙に寒い日が続いていましたが、今日ついに予報通り20℃超え+゚。*(*´∀`*)*。゚+
朝からいいお天気で、4時現在24℃(゚д゚)
この時期早朝しか直射日光が当たらない我が家のリビングは19℃程で少しひんやりしていますが、外を見ると半袖で歩いている人も。


お外暖かいみたいですよ。お家の中はまだひんやりですけど。

まだまん丸になって寝ているRoyですが、暖房を入れなくてもお耳が冷たくなることはなくなりました。

IMG_4493_convert_20170403201237.jpg
もうそんなに寒くはないですから。

夜はまだ寒いのでケージにセットしたヒーターを入れています。

IMG_4495_convert_20170403201305.jpg
夜はヒーターさんでヌクヌクです。

たま〜に長くなっている姿を見かけることもありますが、すぐにまん丸に。

IMG_4488_convert_20170403201341.jpg
のび〜っとね。

ごろんちょ出来る暖かさになるまでもうあと一歩かな。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

4月4日は、室温が(@_@;)30度に(@_@;)!!どうりでみんなだらんちょ超えてるなって・・すぐに、窓を全開にして・・・それでも25度でした!ごめんよ~うさたち!!

Roy君のママみたいにマメではないからな~

わぁ♪
そんなにポカポカ陽気になったんですね♪
今日はこちらもとても暖かくて、長袖では少し暑いくらいでした☆
Royくんもポカポカになって嬉しいね♪
早くごろんちょ出来るくらいの気温になると良いですね♪

おおびるげさん

30℃!?
夏のようですね^^;
やはり日当たりがいいと違うのですね☆
25℃ってRoyにも私にもちょうどいい室温です。
早くそれくらになって欲しいなぁ。

母にはRoyは過保護だと言われてます☆

あゆみんさん

今日はまた気温が下がっちゃいましたが、昨日は本当に気持ちのいいポカポカ陽気でした♪
そちらも暖かくなってますか^^
Royがごろんちょ出来て、私がモコモコ靴下とフリースを手放せる室温になるのを心待ちにしてます☆

日本もやっとポカポカ日和になりましたが
直ぐに暑い夏がやって来そうな予感です(>_<)

まん丸ROY君かわいいね(≧▽≦)

チョコ&アンのママさん

やっといい季節になったと思ったらすぐにやってきちゃうんですよね、暑い夏が☆
気持ちよく過ごせる季節って本当に短いですよね><

まん丸も可愛いんですけど、暖かい時期にしか見られない貴重なごろんちょが見たくなっちゃいます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード