催促

今日はペレットを催促するRoyの動画を。
初めは私の足をツンツンしたり、靴下を引っ張ってみたり、うたっちでアピールしたりしているのですが、それでももらえないとこんなふうにカジカジして催促します。
時間を過ぎてもちょっと待っててと言うと大人しく待っていてくれるのですが、しばらくしてももらえないと催促が始まります。

[広告] VPS


少しガリッとやっては私の顔を見て、またがリッと☆
家具を齧ってはいけないのはわかっているので遠慮気味に。
いつもはすぐもらえるのにこの時はしばらく動かず動画を撮っていたので、不思議そうなお顔をしています。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

全てわかっていてやってますよね・・・

仕事で一緒になった方がうさぎさんって慣れますかと聞いてこられました・・・慣れるし、わかってるし・・・・・まさに、Roy君のこの動画が物語ってますよね・・

むぎも同じことします・・・

わぁ♪
動くRoyくん、嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
ママがなかなかウマウマをくれないとこうやって催促するんですね♪
とってもお利口さんだね♪

お鼻がヒクヒクと動くところがとっても可愛いです(*´˘`*)♡

おおびるげさん

ちゃんとわかっていてやってます^^

飼ったことがないとやはりそう思うでしょうね。
私もRoyと一緒に暮らすまでは懐くとも言葉が理解出来るとも思っていませんでしたから☆
顔色伺いながらでわかりやすいですよね^^

むぎちゃんもやりますか〜^^

あゆみんさん

何回か試してアップ成功しました♪
鳴けないので音を立てて催促したり、気を引こうとしたりするのです^^

お鼻ヒクヒクしてるのは怒られないかちょっと緊張気味だからなのです^^
ダメと言われることをするときはいつもお鼻ヒクヒク心配しながらです☆

やった~ROY君の動画だ~(≧▽≦)

ママの顔色を伺いながら
催促かわいいですね(≧▽≦)

チョコ&アンのママさん

動きの少ない動画ですが(笑)

ダメと言われることをする時はいつも私の顔色を伺いながらで、怒られると思うとすっ飛んで逃げるんですよ^^

うわ~、動いてるRoy君♪

動くRoy君、初めて見ました~。
超かわいいですぅ。
それにしてもRoy君賢いね~、しちゃいけないこと
分かってる風なのが萌え×2でした。

コーンさん

初めてでしたか^^
いつも写真を見ている子の動画を見ると「動いてる〜」ってなんか嬉しくなっちゃいますよね。
こうするとすぐにもらえるっていうのもわかってるのでやるんですよ^^;
びっくりするくらい賢かったりします。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード