お野菜大好き

今月いっぱいは良い天気なんていいながら、今日は一日曇り空困り顔
お洗濯したかったのにこれじゃ乾かな~い!
明日は晴れてくれるかな?



おやつに毎日お野菜を食べているRoy、何でも食べます。
セロリもブロッコリーも葉も茎も丸ごと。
色々食べさせてみましたが、食べなかったものはひとつもありません顔 ニコ
今日もおやつにレタスとセロリ、イタリアンパセリをあげました。

IMG_2376_convert_20091030014359.jpg
お野菜、美味しいです♪僕大好きなんですよ。

偉い子ですね~。
セロリはいつものようにお膝で食べましょうか?

IMG_2381_convert_20091030014603.jpg
もぐもぐもぐ・・・もっとください。

食べ終わってからね。
そんなに近寄らないでくださいよ。
お写真撮れないじゃないですか。。。

全部食べてもまだ欲しくて、膝の上に乗ったり降りたり・・・

IMG_2387_convert_20091030015108.jpg
まだ食べたいです。

お野菜はもうお終いです。
大好きな乾燥パイナップル食べましょうね~。

と、日本から送ってもらった乾燥パイナップルを少~し食べておやつ終了。
でもあきらめきれず、おねだり顔です苦笑い

IMG_2399_convert_20091030014930.jpg
くださいよ~。

無理ですってばぁ。。。

ベルがあれば最後に少し齧って満足するのですが、ないので最近はおねだりがしばらく続きます☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです^^

お野菜ちゃんと食べるなんて可愛いですね★
うちの子も基本食べますよ^^;
うちのこの場合は食に貪欲なだけですが・・・。
セロリ食べれるなんてすごいです!
私は食べれません><

ナイス~Royくん!

だめだ!Royくんにそんな顔されると・・・パソコンにむかっておやつを差し出しそうになる。。。
可愛い~可愛すぎる!
お膝でお野菜なんて・・・賢すぎる!
ちくわは 勿論はじめてのお野菜は食べません(´・∀・`)エー
しなびて捨ててしまう羽目になり結局「ずっとあげてるけど
はじめて」状態ですヾ(-ω-;)ォィォィ
おバカなちくわですe-260

ゆーチャンッさんへ

お久しぶりです^^

アロマちゃんもお野菜食べるんですね~。
うちもすごい食いしん坊ですよ。
私の食べているポテトチップスまで食べようとするくらい☆
セロリ、私も生は得意ではありません^^;
スープに入れたりとかは好きなんですけどね。

ちくわ’sさんへ

ちくわくんのおやつ美味しそうですからね~。
差し出されたらRoy、飛びつきますよ^^
器にお野菜入れてあげると大丈夫?ってくらいの勢いで一気に食べちゃうんですよ^^;
なので、いつもお膝の上で少しずつ手渡しです。
ちくわくんはRoyほど食いしん坊ではないのかも。

No title

セロリも食べるのぉ~。香りが強いから食欲そそっちゃうのかなぁ~。
何でも好き嫌いなく食べてくれると、うれしいね♪

膝の上で美味しい物あげてると、乗ってくるよね。
うちも乾燥パパイヤあげる時は、お膝ですよ~。
可愛いよね。


haruka♪kiyomiさんへ

セロリ、大好きですよ~。
ラディッシュも葉っぱだけじゃなくて実も食べるし、本当に何でもです^^

もこちゃんもお膝の上で食べてるんですね~。
うちもお野菜や乾燥フルーツは小さな頃からずっとお膝の上で食べてます。
お膝の上に乗ってきてくれると嬉しいですよね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Royくんは、どんな野菜でも食べてくれるんだね^^
偉い!野菜はカロリーも低いし、良いおやつになるもんね
輝は、おやつ=甘いって思ってるらしく
「違うよ」って顔するのよね~

ところで今、部屋が散かり放題です
koumeさん、引越しって辛いね?毎日ヘトヘト・・・
今日はRoyくんに元気をもらいに来たよ(*^O^*)ワーー!

輝ママさんへ

お野菜、何でも美味しそうに食べてくれるので助かります^^
輝くんにとっておやつは甘いものv-238なんだぁ。
かわいい♪
Royは果物とか甘いものを食べるとき、目見開いて驚いてるようなちょっと呆然としているような顔をします☆
たまにしか食べられないから、「甘いぞ!」って感じなのかも。。。

お引越し作業、ご苦労様です。
片付けても片付けても終わらず、毎日ヘトヘトになってしまいますよね。
私はちょっと無理して一気にやってしまったので、全部終わった頃気が抜けて2,3日呆然としてました☆
無理せず、のんびり頑張ってくださいね。
と言ってもぐちゃぐちゃの部屋を見てるとつい無理しちゃうんですよね。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード