8回目のお迎え記念日

今日、3月19日はRoyの8回目のお迎え記念日+゚。*(*´∀`*)*。゚+
一昨日、牧草を買いに出かけたら途中屋台がずらりと。
3月19日は街の守護聖人の日で毎年屋台が並ぶのですが、18日と19日の二日間だけだと思っていたら3日間やっていたようです☆
しかも以前より屋台の数も種類も増えて賑やかになっていました。
人混みの中を探してみたら、おチビさん達を発見!
片手に乗るサイズのおチビさんがいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなちっちゃくって可愛い💕



IMG_0284_convert_20170319231822.jpg

IMG_0285_convert_20170319231851.jpg

8年前の今日、こんな感じで他の子達と屋台に置かれたケージの中にいたRoyと出会ったのでした。

先日からずっと苺のショートケーキが食べたかったので久しぶりにケーキを作りました(o‘∀‘o)*:◦♪
デコレーションがあれですが☆

IMG_4436_convert_20170320042332.jpg

もちろんRoyにも苺さんを.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_4439_convert_20170320042934.jpg
苺さん〜💕

あっという間に完食です。

IMG_4445_convert_20170320043054.jpg
美味しい〜💕

夜はお野菜の盛り合わせも食べました。

IMG_4448_convert_20170320043250.jpg
お野菜さんも美味しいです💕

片時も離れず、ずっと側にいてくれるRoy。

8年前の今日、あなたに会えてよかった。
これからもずっと側にいてね。

IMG_4432_convert_20170320043546.jpg
ママ寂しがりやさんですからね。僕が付いてないと。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

Royくん!頑張って~ずっと応援してるよ(^^)

不覚にも涙が・・・・・・

Roy君にとってもKoumeさんにとっても、運命だったのですね・・片時も離れず、一緒にいてくれる・・それは、これからも続いて欲しいな~

でですが・・・屋台ってうさぎさんが(@_@;)野外ですよね(@_@;)そちらでは、そういうものなのかな・・・・・昔々、縁日でひよこだけではなく、うさぎなんかも売られることがありましたが・・

苺さんよかったね~ちゃんと待ってるなんてえらいわ~と盗むコを抱きながら^_^;

Royくん、8回目のお迎え記念日おめでとうございます♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

毎年、3月19日は屋台が並ぶんですね♪
そちらの屋台ってどんな感じなのかな~?と思いました☆
わぁ♪
小さなウサちゃんがいっぱい♪
とっても可愛いですね~(*´˘`*)♡
Royくんとの出会いはこちらの屋台だったんですね!
8年前の出会い、とっても素敵な日だったんでしょうね♪

ケーキも美味しそう♪
koumeさん、本当に何でも自分で作られて尊敬しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
Royくんもイチゴさん&お野菜盛り合わせ良かったね♪

これからもずっとずっとRoyくんとの幸せな時間が続きますように☆
私も可愛いRoyくんの姿を楽しみにしています♪

ROYくん8回目の💛お家記念日
おめでとう\(^o^)/
パピーちゃんがたくさんだ~
可愛いね(≧▽≦)
お家記念日は運命の出逢いの日ですね(≧▽≦)

ROY君ゆっくり・ゆっくりとママと一緒に
健康に楽しく歳を重ねて行ってね(#^^#)

シオンパパさん

ありがとうございます^^
頑張って長生きしてもらいます♪

おおびるげさん

たくさんの笑顔と幸せな時をくれる宝物。
あの日、Royに出会えて本当に良かったです。
これからもこうして一緒に居られる日が一日でも長く続くようにと祈るばかりです。

そうなのです。
野外にできた屋台でハムスターや鳥達と並んで売られてます☆
今年は鳥はいなかったのですが、金魚や亀もいました。
でもこの街以外ではそういうところで生き物が売られているのを見たことがないのでここだけなのかも?

盗めるところにあったら果物ならRoyもドロボーするかも^^

あゆみんさん

ありがとうございます^^

そうなのです♪
食べ物の他に洋服や雑貨、キッチン用品が並んでたり、日本だとデパートで見るような実演販売みたいな感じのことをやってたり、ちょっと雰囲気は日本のとは違うかもです^^
ぴょんぴょん飛び跳ねてたり、ペレットや牧草をポリポリ食べていたり、可愛いおチビさんがいっぱいでしばらく見入ってました^^
こうやって屋台に並んだケージの中にいたRoyに一目惚れしたのです♪

ないものは自分で作っちゃえ!と^^
お菓子作りは好きでよく作っていてもデコレーションが下手なのでこういうケーキはあまり作ったことがなかったのですが、頑張ってみました。

この幸せな時がいつまでも続きますようにと祈らずにはいられません。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます^^
あんまり可愛いので張り付いて見ていたら、お店のおじさんにどの子にする?って笑いながら聞かれちゃいました。
うさちゃんを飼いたいと思ったこともなかったのに一目惚れで^^
一度立ち去ってしばらくしてからもしまだいたらと戻っていたので、本当に運命の子だったのでしょうね^^

ゆっくり歳を重ねてほしいのにあっという間に大きくなって、歳をとっていっちゃうんですよねぇ。

8歳のお迎え誕生日おめでとう❤

可愛い子たちがいっぱい。
白い子がかわいいなああ。

こんな子たちをみたら
たまらないわよねええ。。

イチゴのショートケーキ。。
お上手だなああ。
おいしそう❤

ちわわんさん

ありがとうございます^^

みんな本当に可愛かったです💕
しばらく張り付いて眺めてました^^
見てると連れて帰りたくなっちゃいます^^

ショートケーキのデコレーションってどんなだったか思い出せず、悩みながら作っちゃいました☆

守護聖人の日が出会いの日だったなんてすてきですね。
毎年街をあげてkoumeさんとRoyくんの出会いを祝ってくれるなんてw
屋台でうさぎさん売ってるんですね~。

いちごさんぎっしりのケーキ、おいしそうi-178

うさ奈さんのところでもいちごショートを見たばかりだし、
なんだかとっても食べたくなっちゃいました。

そうですよRoyくん、ママさん寂しがり屋だから
Royくんがずっとついててあげないとね!

はなこさん

言われてみれば、出会った日は毎年街で祝っているおめでたい日だったんですよね^^
縁起がいいかも♪
ここでしか見たことがないんですけど、毎年このお祭りの屋台にのみ並んでます。

見ると食べたくなりますよね。
私もうさ奈さんのところで見てからずっと食べたくて作りました^^

ずっとずっと元気で長生きして欲しいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード