初めての牧草

Royの一番のお気に入り牧草、毎週入荷されたか見に行くのですが未だに入荷されず(つД`)ノ
もうお店の方もわかっているので私の顔を見て挨拶をするとすぐさま「まだ入ってないのよ〜」と☆
先週、まだ出荷ができない状態のようでもう少しかかりそうだと言うので、以前はなかった新しくできたお店へ牧草を見に行って来ました。
同じ牧草はなかったのですが、食べたことのない新しいものが数種類。
その中で一番良さそうだと思うものを買ってみました。
500g入りで€3.70。
マリーゴルド入り。


新しい牧草さんですね。

IMG_4416_convert_20170317194712.jpg
どれどれ、ん?

IMG_4418_convert_20170317194852.jpg
いい香りがしますよ。

あげてみると、

IMG_4419_convert_20170317194940.jpg
ゴソゴソ・・・あった!

IMG_4420_convert_20170317195011.jpg
美味しいです💕

思った通り、お花を探して最初に食べていました☆
マリーゴルドは初めてでしたが、バラの花やカモミールなどお花が大好きなのです。
ちなみに一番のお気に入りにはバラの花びらが入っています。
花以外もよく食べるでお気に入りのものが入るまではしばらくこちらにしようと。
ただいつものお店は家から1分もかからないのに対して、片道徒歩30分。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも€0.80高☆
これが一番好きで他よりもよく食べるというのならいいのですが、あくまでも二番目なので、早く入荷してくれないかと思ってしまいます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Royくんの好きな牧草、まだ入荷していないんですね~
早く入荷してくれると良いですね☆

こちらの新しい牧草はお花が入っているんですね♪
Royくん、バラのお花が好きなんてオシャレだね(*´˘`*)♡
マリーゴールドを咥えているRoyくん、とっても可愛いです♪

え~まだ!?入荷していなかったのですね・・・

新しい牧草のパッケージ・・可愛い~と思った私。でも、お値段が可愛くない!

お花好きなうささんいますよね。我が家もです!美味しいらしいです!!

あゆみんさん

まだしばらく入らないみたいです><
いつになることやら・・・

花びらが少し入っているだけかと思ったらごろんとしたのが丸ごと入ってました。
お花好きなのですが、バラが一番のようです^^
意外と大きかったので食べるのに少し時間がかかってました^^

おおびるげさん

まだしばらくかかりそうだと><

パッケージは一番可愛いかも^^
お値段も一番ですけど☆

最初お花なんて食べるの?と思ったのですが、美味しいみたいですね。
入っていると探して一番先に食べてます^^

Roy君、本当に嬉しそうですね!
写真からRoy君の感情が伝わって来るようです!
うさぎも長く大切に育てていると以心伝心するんですね!
なんだか感動です~

羽パパさん

うさぎって無表情のように思いますけど、結構表情豊かなんですよ^^
特に美味しいものを目の前にすると目を輝かせて嬉しそうです♪
でも写真に撮るのはなかなか難しいんですよね。
カメラを構えると表情変えちゃったり、逃げちゃったりで☆

お花を食べるうさぎほどかわいいものってないです!
海もいつも真っ先にお花を食べていましたけど
見るたびうっとりでした~。
Royくんもおいしそうにほおばってますね♪

二番目でも、食べてくれるのがあると助かりますけど、
やっぱり一番喜ぶものを食べさせてあげたいですよね。
はやく入荷しますように!

はなこさん

お花をほおばってる姿、可愛いですよね♪
海くんもお花好きでしたか^^
美味しいのでしょうね^^

最初は二番かなと思ったのですが、どっちが一番かわからないくらいよく食べるようになってきました。
なので、入荷してもこれも買って両方あげようと思ってます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード