02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
先月見つけて1ヶ月ほどずっと食べていた牧草がここ2週間ほど配送業者のトラブルで入荷されず(つД`)ノ
ちょうどそちらの方をよく食べるようになってきて完全に切り替えようかと思っていた矢先に・・・
しかもこちらに戻ってきてからずっと食べていた牧草は最近枯葉だらけで食べられるところがほとんどないようで、牧草の食べる量がぐんと減っています。
おかげで●が小豆粒より小さくなってしまうことも(つД`)ノ

IMG_4364_convert_20170227024454.jpg

追加しても自ら食べに行くことがなくなってしまったので、日に何度かケージに強制送還して食べてもらっています。

IMG_4365_convert_20170227024547.jpg
食べてって言われても食べるとこ全然ないのに・・・

でも3分も経たずに、

IMG_4367_convert_20170227024621.jpg
出してください〜!

IMG_4371_convert_20170227024734.jpg
もう食べるとこないです!

IMG_4373_convert_20170227024802.jpg
出ます〜!

と始まります。゚(゚´Д`゚)゚。

●が小さいところへ今日は3連繋がりの●まで(つД`)ノ
少し毛が抜け始めてきたので、そろそろかなとは思っていたのですが・・・
早く牧草が入荷されればいいのですが、この状態で本格的な換毛が始まるのは恐ろしすぎます・゚・(つД`)・゚・

今日も元気です。うさぎ~
* Category : 牧草
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チョコ&アンのママ
え~トラブルで入荷されないのは
困りましたね(>_<)
早く入荷されるとよいですね。

ROY君も美味しく食べたいよね!
早く届くと良いね!

* by おおびるげ
それは困った・・・とっても困った・・・

日本国内なら、他のメーカーでもホームセンターでも画像のよりは、ましな!?(ごめんなさい)ものが結構、売ってるけれど・・・

牧草が主食なのに・・・・・・

あ~怒ってること思い出しました!!昨年の4月にいつも頼んでいた牧草屋さんにオーダーメールをしたのに、うんともすんとも言ってこないし、牧草も来ない!我が家は、5羽牧草メインでかなりの消費があるし、そこからグルテンフリーのペレットも買ってた・・・そこ昨年の年明けから商売縮小とかやってるし、愚痴多いし嫌だなって思ってて・・・で、店を変えました。その牧草屋・・・この1年で牧草屋を止めうさぎ専門店のみにしてその店の名前も動物管理の免許も2回も変えてる・・・今も、思い出すといらいら・・・

チョコ&アンのママさん * by koume
本当に困ってしまいます><
お店の人が20日くらいかかると言っていたので、今週も無理かも><
早く入荷して欲しいです。

食べたくても食べるところがなくて可哀想なんですよね><

おおびるげさん * by koume
本当に困りました><
ずっと同じメーカーの同じものを買っているのですが、先々週入荷分からこんな感じで・・・
もともとあまり質がいいとは言えなかったものがさらにひどく><
これよりもマシと思われる他のメーカーのは全然食べなかったので仕方がなく買ったのですが、今週も入ってこないようなら食べたことのないものを探してこようかなと。

オーダーしたのに返信も何もないなんて!?
もう扱わないなら扱わないで連絡くらいくれればいいのに。
そんなお店もあるのですね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する