結局食べるのね・・・

ここのところ天気が良くて、また少し昼間暖かくなってきました。
昨日、切れかかっていた牧草を買いに出かけたらお昼近くには24℃にも!
早い時間は寒かったので分厚いダウンコートを着込んで出かけた私は汗ばみながら帰ってきました☆
この天気、今月いっぱいは続いてくれるようです。



食べずにそのままになっていたココナッツ入りのシリアルバー、何となくゲージに吊るしておいてみたら”しょうがないな~・・・”みたいな顔して食べ始めました苦笑い
しばらくベルも食べてないし、何かガリガリ齧りたくて仕方がないようです。
やっぱり好きではないようで、ベルのように落ちたクズクズまできれいに食べたりはしないんですけどね☆

IMG_2355_convert_20091028182613.jpg
これ、あんまり好きじゃないんですけどね。バリバリ・・・

でも食べるのね。。。

始めはタッチして食べていたのですが、下の部分がなくなるとハウスの上へ。
食べやすい位置までちゃんとバーを銜えて引き寄せ、バリバリ。
頭いい~キラキラ

IMG_2358_convert_20091028182904.jpg
僕、ちゃんと考えてるんですよ~。

Royくん、パパさんより賢いかも☆
パパさん、ちょっとした工夫が出来ない人なんですよねぇ。
あんまり考えないし。。。

でもブラブラ動くので食べずらそうです。

IMG_2360_convert_20091028183107.jpg
もう!じっとしててくださいよ!

きゃ~っ!
短足お化け~!
ちょっとかわいいけど。

失礼な怒
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝と昼間の気温差が激しいですねぇ~。
体温調節が大変そう!!

すご~い。シリアルバーが細くなってますね。
齧りたい気持ちは止められないのね。
ぱん食い競争みたいだぁ~。
頑張れ~!!Royく~ん

No title

短足おばけってのに笑ってしまいましたw
うちの子もかなり短いです。。^^;

一生懸命(?)食べてる姿がかわいいですねっ

haruka♪kiyomiさんへ

気温差が激しいと結構体に負担かかりますよね。
風邪引きやすくなっちゃうし☆

そう言われてみると、パン食い競争みたいですね^^
でも芯が割り箸状のかなり太い木なので、思ったほど食べるところがないんですよね、これ。

くーママさんへ

のび~としてると意外と長かったりするんですけど、こういう格好してるとすごく短く見えますよね。
でもまたそれがかわいかったりして^^
くーちゃんはまだまだ小さいので余計短く感じるのかも。

一生懸命食べてる姿はかわいいんですけどね~。
必死で食べてる姿はそんなにならなくても・・・って感です^^;

No title

こちらも 朝晩の気温と 日中の気温差が あって
服に困りますi-229
昨日 車がなかったので 久々に歩いてスーパー行ったんですが
行きは肌寒かったのに 帰りは汗かいちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

はなママさんへ

そうなんですよね~。
帰りは暑いだろうなと思っても出かけるとき寒いとやっぱり着込んじゃうから帰り道汗かきながら歩く羽目になるんですよね。。。
しかも買い物して重たい荷物持って歩くと余計暑いですよね。

あはは必死だ~

かわいい~
一生懸命食べてる姿癒されます~
Royくんがんばってくださ~い
e-247ちゃんって賢いですねぇ~
ほんと、かわいい~
どの子も愛しいわe-51

ちくわ’sさんへ

うさちゃんって、見てるとホント癒されますよね~。
何していてもかわいくて^^
しかも人懐っこくて、賢い!
一度一緒に暮らしてしまうとハマってしまいますよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード