01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
つい先日ずっと家にいた最後の一匹の蚊を退治したと思ったら、今日また新たな蚊が!
ここのところ暖かい日が続いているとはいえ、まだ2月。
真冬に蚊なんて初めてです(゚д゚)

今日も朝から忙しそうにしていたRoy。
ちょっと休憩?していたかと思ったら、


・・・

足元へ来て、かまってアピール(*´v`)

IMG_4331_convert_20170214052316.jpg
遊びましょ〜。

そのまま見ていると、

IMG_4332_convert_20170214052356.jpg
遊んでください〜!

と、ラグをホリホリ。

IMG_4333_convert_20170214052425.jpg
ついでにお匂い付けもしとこっと。

かまってもらえなかったり、付いていけないキッチンや部屋に私が行くと激しくラグをホリホリ八つ当たりします☆

今日も元気です。うさぎ~
* Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by チョコ&アンのママ
え~蚊がもう出没してるの(@ ̄□ ̄@;)!!
天候がおかしいから生き物も
植物もビックリだね(;'∀')

ROY君も八つ当たりするのね(#^^#)
チョコも八つ当たりでホリホリするよ(;'∀')

* by あゆみん
えっ!!
もう蚊が居るんですか??
まだ2月なのにビックリです\(◎o◎)/!
やっぱり異常気象なんですかね。。。

Royくんも怒りのホリホリですね(*´罒`*)ニヒヒ
とっても可愛い♪
ウサちゃんのホリホリも見てみたいです♪

* by うさ奈
こんな時期に蚊ですか?!イヤですね・・・
そういえば、昨年だと蟻問題が勃発していた頃です。
根本的に解決していないので、今年も?と思うと
ふるえがとまりません^^;

Royくん、毛がもさもさしてますか?
かまってホリホリ、かわいいですね♡
うさ太がホリホリするのは、ここにちっこ
しちゃうよの合図なので、かわいいーと
眺めてばかりいられないのです・・・

チョコ&アンのママさん * by koume
いくら暖かいといっても朝晩は一桁なのに・・・
この時期に蚊がいるなんてびっくりですよね☆

あら、チョコくんも^^
Royの八つ当たりは激しいですよ〜^^

あゆみんさん * by koume
おかしいですよね。
こんな時期に蚊なんて。
私も初めてでびっくりでした☆

ムキーッと激しくホリホリしてます^^;

うさ奈さん * by koume
いくらなんでも早すぎですよね。
こんな時期から蚊に悩まされるのは勘弁して欲しいです。
蟻、うちももう少し暖かくなってきたらきっと・・・><

なんかちょっともっさりして見えますよね。
最近妙に暖かいからもう換毛の準備でしょうか??
Royも激しくなるとち〜っとやっちゃうので、その前に慌てて止めます^^;


* by おおびるげ
蚊ですか(@_@;)

Roy君のかまってちゃんかわいいです!我が家では、構いすぎておときはなちすると、「イヤだっていったのに~」と、高速ホリホリするがお・・・みみは、スマホをいじっていると、スマホをうさパンチします!(数日前、これで悶絶しました)

おおびるげさん * by koume
こんな時期に蚊が・・・><

「嫌だって言ったのに〜!」とホリホリRoyもやります^^
でもスマホをうさパンチはないです☆
みみちゃん、すごい^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する