8歳

2月10日、今日はRoyの8回目のお誕生日。
今日もプゥプゥ言いながら朝から元気に走り回り、隙あらば私の足にしがみつき・・・💦
この一年も健診以外で病院のお世話になることもなく元気に過ごすことができました。
Royをお迎えして初めて健診に行った時、うさぎの寿命は?という問いに今は10年以上も生きる子もいるのよと答えた獣医さん。
でも平均は?と尋ねた私に長くはなってきているけど7、8年と。
NYへ行く時にもしかしたら帰って来る時はもうRoyはいないのかもと思ったりもしたけれど、無事に戻ってきて8歳のお誕生日を迎えることができました。
あれから8年近く。
今はもっとうさぎの医学も進歩して寿命も長くなってきているのかな。
8歳の一年もまた元気で過ごせますように。

IMG_6909_convert_20170211015242.jpg
8歳になりました!

お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
これからもよろしくね、Roy。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Royくん、8歳おめでとう^^
病気も怪我もなく、本当に喜ばしいことですね♪
8歳でも、よく食べてよく遊んで、koumeさんの
あとをおいかけまわして、元気な1年となりますように☆
うさ太もあとにつづくぞーーーっ

Royくん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
koumeさんのことが大好きなRoyくん、8歳の一年も元気で楽しく、幸せでありますように♪

イタリアもまだまだ寒そうですので、koumeさんも暖かくして(特に冷え症の足元!)お過ごしくださいませ(^-^)

(^^)

おめでとうございます!これからも楽しくね!毎日!

可愛いね~(^^)

ROYくん8歳の💛お誕生日おめでとう
これからも大好きなママと
Happyに健康に過ごしてネ(^O^)/
ゆっくり・ゆっくりと歳を重ねてね(#^^#)

Royくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

これからも大好きなママと一緒に美味しいフルーツさんやお野菜さんを食べて、元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね☆
可愛いRoyくんの姿を楽しみにしています♪

Roy君8歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気に過ごして癒しを分けて下さいね~

うさ奈さん

ありがとうございます!
病院のお世話にならずにいつも元気でいてくれるのって本当にありがたいことですよね^^
また一年変わらず元気で過ごして欲しいです。
10歳目指して頑張ってもらわなきゃ^^

しっぽさん

ありがとうございます!
また一年元気に走り回って過ごして欲しいです。

最近少し暖かい日が続いていますが、まだ2月ですものね。
いつまた寒くなっても不思議じゃないですよね。
日本は寒さに大雪にで大変なようですから、しっぽさんもお気をつけくださいね^^

シオンパパさん

ありがとうございます^^
また一年楽しく元気に過ごして欲しいです。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪
美味しいものをいっぱい食べて、元気で過ごしてくれればと^^
本当にゆっくり・ゆっくり歳を重ねて欲しいです。

あゆみんさん

ありがとうございます^^
美味しく食べて、ずっと元気に過ごして欲しいです。
美味しそうに食べていたり、楽しそうに遊んでいる姿を見られるのって本当に幸せですものね^^

羽パパさん

ありがとうございます^^
また一年元気いっぱいで過ごして欲しいです。
可愛い姿を見てもらえるように頑張って写真撮らなくちゃ^^

koumeさん、こんばんわ!

遅くなりましたが、Royくんお誕生日おめでとう!
病院のお世話にならずにのんびり過ごせるのも、しっかりお世話頑張ってるのもあるかもしれませんね♪
月日が流れるのは本当に早くてあっという間の1年ですが、また来年も元気にこの日を迎えられる様に健康でいて欲しいな。
茶太郎さんの分も長生きしてね!

お世話さん

ありがとうございます^^
また一年元気でいてもらえるようにお世話頑張ります♪
10歳目指して頑張ってもらわなくちゃ^^

Royくん、遅くなってしまってごめんね~i-201
お誕生日おめでとう!!!

8歳ですか!立派なお兄ちゃんですね。
うさぎって年をとるほどあどけないお顔になるような気がする。
8年ぶんの愛情が表情に出るからなんでしょうね。

もうすぐ8歳、という年齢で
飛行機に乗って元気にお引越ししたRoyくん。
元気と健康に恵まれたRoyくん、
この1年も楽しくおいしく幸せに過ごしてね。

はなこさん

ありがとうございます!
もう8歳になっちゃいました。
月日が流れるのって早いですよね。
こんなあどけないお顔をしてるのに人間でいうとおじいちゃんだなんて信じられませんよね☆
愛情だけはたっぷりと^^

年齢のこともあったので余計心配だったのですが、頑張ってくれて元気にまたお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです^^
また一年元気に過ごしてくれればと思います。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード