15分前

今日も朝起きたら薄暗く、また雨(つД`)ノ
だったのですが、しばらくすると止んで空も少し明るく。
一週間降り続いた雨がようやく上がりました(o‘∀‘o)*:◦♪
明日は晴れ予報(*≧∪≦)
お洗濯しなくちゃ💦

夕方のペレットの時間まであと15分。
まだ少し早いので、横で毛繕いをしながら待つRoy。


もうすぐお時間です。

IMG_4320_convert_20170207045602.jpg
早く食べたいなぁ。

IMG_4323_convert_20170207045646.jpg
早く時間にならないかな。

15分その場でじっと待ち、お待ちかねのペレットタイム。

IMG_4328_convert_20170207045712.jpg
美味しいです♪

なぜかいつも私の顔を見ながら(゚д゚)
食べている時も必ず私を視界に入れて見張っているようです☆

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待つRoyくんの航空写真(?)かわいいですね!
うさぎっていつもと同じペレットをいつも同じように
喜んでくれてほんと愛しいです♪

明日は晴れ!?やった!楽しみですね~。
久しぶりの太陽は気持ちも晴れ晴れしそう。
イタリア人みたいに日光浴しちゃいますかw

雨ですか・・・当地、今日晴れてます・・・で、今日はすごい北風!!

うさぎさんって、おりこうさんですよね。我が家でも、ペレットの時間をわかっていて、そわそわします・・・でも、早くに欲しくなりうろうろしてまとわりつきます・・・

雨と、はなこさんのコメントを見て思い出しました。ベルギーに駐在していた伯父のコ(従妹)が、帰国中に気持ちの良い晴天におもわず服を脱ぎ始めましたっけ・・・

明日は1週間ぶりの晴れなんですね☆
お洗濯いっぱいしなきゃ!ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

Royくん、お楽しみのペレットの時間だね♪
ぷぅも何をする時も私が視界に入る位置でチラチラと確認しています(*´罒`*)ニヒヒ
みんな同じように見張られているんですね♪笑

はなこさん

上から見る姿も可愛いですよね^^
毎日朝晩食べているものなのに本当に喜んで食べてくれますよね♪

快晴とまではいきませんが、久々にお日様も出ていて暖かいです^^
朝から張り切ってお洗濯しました!
この時期の太陽なら漕げなくて済むかも☆

おおびるげさん

雨、なかなか降らないようですね。

やっぱりみんなソワソワするのですね〜。
Royは私が用意をしに立つとソワソワし始めます^^

やはり欧米の人はどこの人も日光浴びようとするのですね☆
日本人でも若い頃から住んでいたりするとそうなっちゃうのでしょうね。

あゆみんさん

久しぶりにお日様が♪
今日は朝から張り切ってお洗濯しましたよ〜^^

あゆみんさんも監視されてますか(笑)
ぷぅちゃんもあゆみんさんの動きが気になるのですね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード