01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)
2日間雨が降ったり止んだりの日が続き、昨日やっと晴れたと思ったら今日は朝からず〜っと雨(つД`)ノ
気温は高めなのですが、一日中暗くて気分までどんより。
予報では8日間雨が降り続くようです・゚・(つД`)・゚・
今年は雨が少なかったのに今まで降らなかった分が一気に降ってしまうのか?・・・
そんなに続かれたら洗濯物に困ります。゚(゚´Д`゚)゚。

昼食時にもらえるフルーツを楽しみにしているRoy。
ご飯の支度をしている時はゲートの前にちょこんと座ってたり、牧草を食べたりして大人しく待っているのですが、冷蔵庫からフルーツを出した途端にソワソワし始めます。


あっ、苺さん!

IMG_4309_convert_20170131044636.jpg
それ、僕のですよね?

IMG_4310_convert_20170131044701.jpg
下さい!

IMG_4312_convert_20170131044807.jpg
早く、早く〜。

お昼のフルーツ同様、夕方のペレットの時も夕食時のお野菜の時もおやつの時も用意をしていると毎回ソワソワ(´∀`*)
美味しいものを食べられる時間はとっても楽しみな時間のようです。

今日も元気です。うさぎ~
* Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by うさ奈
こちらも今日は朝から雨・・・でしたが
洗濯をしに外に出た時にはやんでいました^^
そのまま1日が終わったものの、今週は雨多めみたい。
気温が最低でもプラス予報なのが救いです。。。

イチゴ待ちのRoyくん、かわいいですね〜♡
うさ太も、ごはんの用意を始めるとテンションあがって
まわりをぐるぐるまわったり、うたっちしたり☆
求められている気がして嬉しいですよね(笑)

* by チョコ&アンのママ
雨がずっと続くのは嫌ですね(>_<)
私は雨が降ると頭痛になりやすいです(>_<)
早く晴れると良いですね(#^^#)

いちごさんのガン見の
ROY君可愛いね(≧▽≦)
ヨカッタねROY君

* by あゆみん
8日間も雨が続くって憂鬱ですね~
本当に何が困るって洗濯物ですよね。。。
私も雨が続くと浴室乾燥機で洗濯物を乾かしちゃうのですが、やっぱりお日様に当てて乾かしたものの方が気持ち良いんですよねヾ(・ω・`;)ノ
早くスッキリ晴れてくれると良いですね☆

Royくん、ソワソワしている姿が可愛い♪
フルーツ美味しいよね♪
うたっちも見られて嬉しいです(o´艸`)ムフフ

* by おおびるげ
わかってますよね・・・うさぎさんがこうも賢いとは正直おもってもみせんでした

わがやでは、フルーツを居間で切って食べるんです(実家では、フルーツを切ったり分けたりするのは父の役目だったことが由来で)。だから、ぺティナイフの入っている棚を開けるだけでそわそわ始めます・・・

うさ奈さん * by koume
そちらも雨多めですか☆
こちらは予報通り今日もず〜っと・・・
土砂降りとまではいかなくても結構強めなので、このまま降り続いて大丈夫なのかと心配になります。

美味しいものが食べられると思うとやっぱりみんなテンション上がるんですね^^
うたっちしてキラキラおめめでちょうだいと訴えてる姿、かわいいですよね〜^^

チョコ&アンのママさん * by koume
今日も朝からずっと・・・
一日中薄暗いし、本当に憂鬱になっちゃいます><
ママさん、頭痛になりやすくなっちゃうんですか><
私はそれはないんですけど、やる気がなくなっちゃうんですよね☆

苺さんしか目に入らず、ひたすら見つめてちょうだいアピールです^^

あゆみんさん * by koume
本当に憂鬱です><
こちらには浴室乾燥機なんてものもないので、室内に干して除湿機使うしかなくて。
それでなくても雨で湿度が上がっているのに洗濯物まで干すと除湿機を使ってもなかなか乾かないんですよね><

うたっちでちょうだいアピール、よくします^^
ゲート越しでなければ、おててを私の足にかけたり^^

おおびるげさん * by koume
ちゃんとわかってますよね^^
どこに何があるのかも、それを出して何をするのかも。
私もこんなに賢いとは思っていませんでした。
名前を呼んだら来るなんて思ってもみなかったくらいです☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する