バリバリ

牧草の袋の中にRoyの好きな硬い茎状のものが入っていたのであげてみました。


バリバリ、

IMG_4292_convert_20170129170528.jpg
バリバリ、

IMG_4293_convert_20170129170621.jpg
バリバリ、

IMG_4294_convert_20170129170702.jpg
バリバリ。

ひたすらバリバリいい音をたてて食べていました(* ´ ▽ ` *)
結構長かったのでさすがに一気には食べらませんでしたが、少し残っていたのもいつの間にかなくなっていました。
齧り木は齧らないのですが、枝とかこういう硬い茎を好んで食べます。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね・・・

我が家にも硬いフシが好きなコがいます・・・そのコも齧り木をつかわないな~あ!!みみは、私のベッドの枠組みを・・・・・・・

Royくんの好きな少し硬めの茎が入っていて良かったね♪
やっぱり歯触りが好きなのかな♪
ぷぅも柔らかいウマウマよりもポリポリと音が鳴るような硬めのクッキーが好きです♪
良い音を立てて食べていると見ている方も気持ちが良いですよね(*´罒`*)ニヒヒ

おおびるげさん

硬いのが好きな子いるのですね^^
枝をバリバリ食べるのなら齧り木も齧りそうなのに何が違うのか・・・
みみちゃん、ワイルドだぁ☆

あゆみんさん

ぷぅちゃんも歯応えのあるものが好きですか^^
あずきクッキー、いい音してましたよね^^
ポリポリ、パリパリ、食べている音を聞いているだけで自然と笑顔になっちゃいますよね♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード